有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 

行ってきました
高田馬場の双葉会フリーダンス!
イケメンが揃ってます⤴⤴

すっごい楽しかった!
ここはまた行きます!!😉


内容はこんな感じです!


ところが受付で
別途3,300円の入会金が必要と言われ😅

え?!と思ったわ

だってフリーダンスでしょ?

そんなん何も知らないし😅


直近でシステム変わった様で
その辺が上手く
共有出来ていなかった様でした


だけど私
次、いつ来られるかわからないし

財団に移って
直ぐA級になった川島先生と踊ってみたいし

友達も誘ってしまった

そんな手前
取り敢えず私だけ入会して
さっさと踊って

後から来る友達がヤダって言ったら
移動したら良いかな?

一瞬でそんな結論を出しました


でも結局
楽しく踊れるように 
してくれたんだけどね爆笑

川島先生、流石だ!笑


そしてせっかくの実力派揃いの
素晴らしいフリーダンス!

是非入会金無しで
多くの皆さんに試していただけるよう
会議にかけてとお願いしてきました

だってこんなに楽しいんだよ?
奥野先生

浜崎先生

川島先生

うわぁーーアメブロ
動画3つしか出せねーえーん

可愛い佐藤先生、絶対出すからね!
明日も続きやるよ?笑




因みに誰かの紹介で入会したら

紹介した人もされた人にも 
団体レッスンの無料チケットもらえます
私も友達も貰えました

私は先輩からの紹介の形にして
更に友達を紹介したので2枚ゲット爆笑


この豪華メンバーとは是非とも多くの方に
踊っていただきたいなぁ!ウインク

お帰りはリュックが可愛い川島先生
 



いい店を見つけました



ポークカツとハンバーグ定食にしましたラブ

何ここ!
本当にすっごい美味しい店!!って感じで

お一人様がどんどん入ってくる!
ご飯の炊き方サイコー!!

高田馬場
すごく良いところでした


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓