☆初雪の恋☆と代官山 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

イ・ジュンギさん
宮﨑あおいさん主演の
初雪の恋〜ヴァージンスノー〜
 
2回目を見てきました

 
 
 
今日はラブラブジュンギペンラブラブさんの〜
Aっちさんとご一緒でしたぁ照れ
 
 
やはり
映画は
映画館で観たい
 
家だと2時間
ずっと座ってることは
出来ないし
 
集中して
映画館でみると
一層 感動も深いです
 
本当に素敵な映画キラキラ拍手キラキラ
 
 
貴重な機会なので
行かれる方は
是非〜行かれてみてください
 
かるーいあらすじはこちら
 
 
 
 
 
 
 
映画の後は
代官山へ~地下鉄
 
 
 
Aっちさんが
予約してくださっていた
フレンチレストランに行きました〜
 
 
 
 
 
テーブルセッティングまで素敵
 
 
 
セロリのチップスに
添えられた
おしゃれラブなアミューズから始まります
 
 
 
 
小さなテリーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
8種類のテリーヌの中から 
チョイスできる
テリーヌ
 
私は野菜のテリーヌを選んでみました
 
 
 
お友達は秋らしい
きのこのテリーヌで〜す
 
 
 
 
メインは
魚をチョイス
 
サワラのグリル
 
美味しかったぁ
 
 
 
 
モン・サン・ミッシェルの
ムール貝を使った
スープです
 
 
 
そして
デザート
 
 
 
11月産まれの
私のために
お友達が
手配してくださっていた
お誕生日プレートの
サプライズケーキケーキケーキケーキ
 
 
 
 
 
 
そして素敵なラブラブ
イヤリングも〜
 
 
 
 
こちらのイヤリングは
HARIO製なんです〜
 
コーヒー製品や
耐熱ガラスが有名ですよね
 
 
ドリッパーも
今はお洒落です
 
 
 
 
 
そのHARIOが
アクセサリーを
手掛けているなんて
知りませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ1つ
手作りされた
繊細なアクセサリー
 
 
 
 
ディズニーのお土産まで
本当にありがとうございますお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
その後は
渋谷まで歩いてテクテクテクテク走る人走る人
東急プラザ渋谷へ
 
 
ペッパーくんが
たくさんいる
カフェもあります爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新国立競技場も見えます
 
嵐の収録のとき
ここから
花火や風船が見えたのかもーー
 
とお友達と話してました
 
 
新しくなった
宮下公園や
 
 
 
タワレコ越しの
ドコモビルや
新宿高層ビルも
よく見えます〜
 
 
 
 
 
 
食べたばかりなのに。。。
 
 
また食べます爆笑びっくり爆笑びっくり
 
 
 
おしゃべりしてるうちに
だんだん
夕暮れの景色に〜
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な秋の1日でした。