☆街はクリスマスイルミネーション☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

Amebaが
ご縁でのお友達から
嬉しい贈り物がラブ

 

 

 

 
 
 
金沢らしい
上品な最中が
美味しかったぁ
 
 
 
そして
加賀友禅のマスク〜びっくり
 
こんな
品位のあるマスクに
ふさわしい人間に
なります(もう手遅れ感てへぺろ)
 
 
 
 
「メガネは顔の一部です🎵(古っ)」
 
ならぬ
これからの
「マスクは顔の一部です」ですよね
 
大切にします〜ちゅー
ありがとう
 
 
そして
🇳🇱オランダのお友達からも
 
バッグハンガーびっくりびっくり
 
 
 
カードタイプのカレンダーや
メモ帳
キーチェーン
 
 
 
 
そして
ジュノマスク
(いつしていこう
コンサートかな)
 
 
 
航空便が
減ってる中
間に合うように送ってくれて
ありがとう(Amebaは見てないけどチュー)
 
 
それから
私の歳よりも
少しだけ多い
(それだけたくさんということです) 
ジュノ色のバラの花束💐
 
 
 
部屋が明るくなりました
 
 
 
素敵な贈り物お願い
 
 
 
 
 
 
大切にしますおねがい
本当にありがとう
 
 
 
これから
何も送らないでくださいねお願いお願い
 
 
 
昨日の土曜日。。。
 
 
娘は休日出勤となり。。。
 
夜。。。
勤務先の東京駅の目の前のビルまで
息子と一緒に🚙💨でお迎えがてら
食事をしてきました
 
 
 
 
 
 
 
コンフィデンスマンで
ダー子たちのアジトから
出てくるシーンのみ使われている
 
 
KITTEの屋上庭園
 
 
 
 
 
 
 
ここから見る
東京駅舎が
とても好きなんです😘
 
 
 
 
 
 
 
カネ恋で出てきていた
ロボットくんも
展示されてました
春馬くん。。。😢😢
 
 
 
 
イルミネーションも始まっていて
とても綺麗。
 
今年の丸ビルは
Misiaさんの曲「everything音譜」と
コラボです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸ビル。。。
シウォンさんの
イベントの時のツリーが
一番印象に残ってます
 
 
 
娘はフレンチ❔
それともイタリアンが良い❔って
聞いてきたけど
最近、良いものを食べすぎて
胃袋もビックリしてるので😆
 
素朴な
野菜やお魚が食べたいという
私のリクエストで
居酒屋になりました
 
完全個室の
お店です
 
居酒屋って
本当に行かないので
何年振り・・・??
 
 
いろんな種類が
食べれるのが
良いですね~
 
 
 
 
 
出来たてお豆腐
 
 
 
レタス巻き
 
 
蒸しもの
 
 
 
居酒屋のお会計は息子🥰
 
 
 
 
 
 
 
ケーキとお花と部屋着(くつ下)は
娘からの🎁
 
 
バラが
黄色(ジュノ色)と
オレンジ(シウォンさん色)を
選ぶところは
さすが私の娘です👏👏😆😆👏👏
 
 
 
コロナが増えてきてますね😢
 
 
身体に気を付けて
良い週末をお過ごしください〜
 
素敵なご縁と
子供たち
 
そして
両親に感謝して
今日一日過ごします
 
 
 
 
以下
記録。。。
 
 
ラインなどで
たくさんメッセージもありがとうございます
 
 
Amebaを
見てくださってるフォロワーさんの分だけ
感謝を込めて
貼らせていただきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画貼ると
エラーになるので
写真だけで🙏。。。
 
 スタンプも🙏
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 

 

ありがとうございますおねがい