Ryu siwon ALBUM「LOST STORY」リリースイベント~☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

 

 

 

 

コレド室町内にある

 

 
 
 
 

 

 

日本橋三井ホール で行われた

リュシウォンさんの

アルバムリリイベに

行ってきました照れ照れ

 

 

 

リリイベと言っても

アルバムの発売は12月でしたが

発売以来1か月経って

ようやくリリイベが行われましたえー

 

12月に

買った方も~

買わなかった方も~

 

今日の会場で

「初回限定版」を買わないと

ハイタッチ会には参加できません

 

 

 

12月早々に

予約して購入したという

私の後ろにいた方は

CDを購入する列に並びながら

 

「12月に買った初回限定版の

CDを見せれば

ハイタッチに参加できるのよね~~おねがい」・・・・

 

じゃんね~ん滝汗

 

まず良~く

FCのお知らせを

読みましょう。。。。ニコニコ

 

午前10時半から

発売が始まり

その時に

「ハイタッチ参加券」と

「トークイベントの席の抽選」が行われます

 

 

 

 

 

古典的な抽選箱から

座席が書いてある紙を

一枚とる・・・

至ってシンプルですね~

 

初回限定版を

複数枚買えば

その枚数分の

ハイタッチが出来ますチューチュー

 

ケイポのアルバム

10枚買っても

ハイタッチ券が

出るとは限らず・・・・

ここでかなり

大枚札束札束を貢ぐ事を知った

最近のわたし。。。

 

 

 

1枚買えば

絶対にハイタッチ出来るなんて~

なんてお得で

良心的なんでしょう拍手ニヒヒ拍手

素晴らしい~

 

 

今日のイベントに

何人来るかは

わからないので・・・・

 

 

箱の中に最初に

前半列の席の券を入れておいて・・・

なくなったら

後半列の券を

箱の中に足す・・・のだと

勝手に思ってます

(前の席がスカスカでは

おかしいですからね~)

 

私と

一緒に行ったお友達3人組は

1列目、8列目、10列目でした

 

発売開始30分前に入った割には

良い席でしたよね~~照れ照れ

 

 

 

ちなみに

午前7時に

着いていたというびっくり

シウォンさん愛に溢れるお友達は。。。

一列目でした

 

良かったです~❤️

 

 

 

午後3時からの

イベントまでの時間

銀座に移動して

韓国料理食べて~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

最近お得意の

クロッシングカフェに行きました

 

 

 

 

 

 

シウォンさんイベントDAYですが

スマホのアルバムから

シウォンさんの良い写真が

なかなか見つからず~

 

私だけ・・・

ジュノ君になりましたm(__)mm(__)m

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

そして日本橋に戻り

 

いよいよ

イベント開始です~

 

写真で見る最近のシウォンさんが

なんかイマイチで・・・・チューなぁんて

思ってましたが

実際に観る

久しぶりのシウォンさん

 

素敵でラブラブ逆にびっくりチュー

 

上下  黒でまとめていました~

 

 

ディナーショーや

韓国でのレース

韓国でのセンパはありますが

日本で

多くのファンに逢うのは

去年の3月のファンミ以来で~~

 

シウォンさんも初めは

久々すぎて~

さすがの饒舌シウォンさんも

ちょっと戸惑い気味の場面も~爆  笑爆  笑

 

MCなしで進められた

イベントですが

すぐに慣れてきて

軽快なトークも始まります~

 

シウォンさんは

一人でどんどん絶妙なトークを繰り拡げるので

MCなしが一番ですよねほっこり

 

最高の通訳「朴さん」との

絶妙な進行です

 

 

もうすぐ小学校2年生になる

ヒョンソちゃんと

早目の誕生日お祝いをして

日本に先週やってきた

シウォンさん

 

昨日からリハーサルも始まって~

 

 

アルバムに収録されている

어젯밤 이야기(オジェバムイヤギ) 音譜音譜

は韓国で1980年代に

ソバンチャ という3人組が歌った

爆発的なヒット曲たそうで~

ダウンタウンもカバーして?歌ってたのかな・・・・?

この辺は私よくわからずです・・・・

 

YOUTUBEなどで

検索すると

IUちゃんも出てきますね~~

 

 

古いヒット曲だけど

韓国ではカラオケで「バカ騒ぎ」するときに

盛り上がる曲だそうで

シウォンさんも「掛け声」の見本を

見せてました~

 

皆さんにも掛け声して欲しいです~

なんて言ってましたから

 

一日目に練習しないとですよね~

 

そのダンスが

とても大変で笑い泣き

今日も身体中が痛いといっていた

シウォンさんでした

 

ステップもあるので

皆さんも一緒に踊りましょう~って

言ってましたよ~

 

 

王冠1シウォンさん王冠1「去年レースを終えて

海外にも行って~

ゴルフゴルフゴルフも楽しんで。。。。

 

ですが。。。。

 

 

A型のインフルエンザにかかって~~

大変でした~~えーんえーんえーん

 

鼻水ずるずる

喉も痛いし

熱も出るし

身体も痛いし・・・・

 

いつも滅多にいかない

病院にも行って~~汗汗

 

(ちょっと自慢気に)

 

タミフル飲みました~」

 

私の心の声(タミフル・・・

日本には、もっといい薬あるよ~)

 

王冠1シウォンさん王冠1「今でも

まだ薬飲んでます~~(ニコニコ)」

 

一斉に会場から

「え~~~~~っゲッソリゲッソリ

 

(ダメだよ

インフルエンザ治る前に

表に出ちゃ~~

みんなに移すよ~~~)

 

という

「え~~~~っ」でしたが

 

王冠1シウォンさん王冠1

「なんで「え~~~~っ??」ですかぁ?(ニコニコ)

あっ。。。。

 

みんな

僕の喉(を心配してるのね。。。。

コンサート近いからね~~)

 

喉は大丈夫ですよ~~爆笑

 

もう良くなりました~~グッド!チョキグッド!爆  笑爆  笑

(歌えますから。。。安心してください~)」

 

違うよ違うよ~

 

治っていないのに

日本来て

イベント出ちゃダメでしょう~

 

ってみんな思ったけど

インフルはすっかり良くなって

熱も下がってから結構経ってるようでした

 

 

今飲んでる薬は

インフルエンザの薬ではなくて

 

コンサートに備えて

念のため処方された薬だそうで~

 

 

 

みんなの

え~っを

 

勘違いしたままのシウォンさんでした

笑い泣き笑い泣き

 

今年は

ディナーショーも行い。。。

 

あとは

コンサートを

年内に行うと

2019年に二回行うことになるし~

 

ファンとしては

来週のコンサートは

あくまでも2018年のコンサートって

思ってるけど。。。

 

シウォンさんは

コンサートを

年内にするか

来年1月にするか。。。

 

ブツブツ言ってましたチュー

 

 

 

タイトル曲の

「LOST STORY」と

日本のカバー曲

「あの素晴らしい愛をもう一度」の二曲を

歌ったシウォンさんのトークイベントは

45分くらいでした

 

 

 

 

そして

ハイタッチ

 

笑顔で~ラブ

割とゆっくり目で~

「温かくて柔らかい」シウォンさんのお手てでした

 

そばで見ると

う~~んやっぱり

芸能人ぶー爆笑ぶー

素敵です~~~ハートハートハート

 

最近・・・

ソジュン君や

ジュノ君に傾向している

私のブログを読んで

シウォンさん愛はないのかな。。。

と心配していたお友達。。。。

 

「シウォンさん

素敵だったね~~~ラブラブ

という私をみて

「良かった~~」なんて

言ってくれましたが

 

ブログに書かなくてもニヤリ

インスタにアップしなくても口笛

シウォンさんは「殿堂入り」なので

ファンクラブがある以上

ファンクラブをやめることは

絶対にないですよ~~チョキ照れチョキ

 

これからも

末永~~~く

宜しくお願いしますねハート

 

 

 

素敵なジュノ君ソンムルも

ありがとう~☆

 

 
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

また、今日

ご一緒ではなかったけど

仲良くして下さる

ペン友さんともあえて

お話も出来て

嬉しかったです~

 

ありがとう☆彡

 

 

来週月、火のシウォンさんコンサート

ますます楽しみになりました

 

韓流に嵌って15年

シウォンさんのファン歴も15年

 

シウォンさんは

本当に多くの事を

わたしに教えてくれました

 

シウォンさんもこの年月を

感慨深く語ってましたが

私も感慨深くなりました・・・

 

15年一緒にいてくださるお友達

 

また なかなか会えないけど

15年変わらず仲良くして下さるお友達にも

感謝です☆

 

さぁ~

あと一週間

アルバム「音譜LOST STORY音譜」を聴いて

憶えます~