心が明るくなる時間を過ごしました | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今日から始まる三日間

韓活あり
逢いたかった方との
再会もあり。。。
 
楽しみにしていた
三日間です。
 
 
まず今日は
朝からシネマート新宿に。。。車
娘も付き合ってくれて
 
買ってきましたよ~
 
ジュノくん映画
「薔薇とチューリップ」の
特典つき前売り券
 
 
今日から発売開始です照れ照れ
 
 
 
お友達の分も含めて
5枚購入ラブラブ
 
 
 
明後日のイベントも~
 
ゴールデンウィーク中の
映画公開も
楽しみですね
 
 
 
張り切って朝イチで
シネマートに行ったものの
まだデパートも開店前の時間
 
どこに行こうか
迷いましたが
 
娘の好きな
お店が開いてました
 
ルミネの中にある
sarabeth'sです。
 
 
 
朝からもう早くも満席で
行列も出来ています
 
 
 
 
 
 
ジュノ君撮りたいのか~
食べたものを撮りたいのか~
 
 
 
ジュノ君撮りたいのか~
食べたものを撮りたいのか~爆笑爆笑
 
 
 
 
 
お休みの日の
朝ごはんに
ピッタリ~という
感じでした
 
 
我が家でも
フレンチトースト作るときは
フランスパンで作ります照れ照れ
 
そのあとは一度帰宅して
息子のお昼ご飯やら
夕御飯やら支度して~
 
またまた
お出かけ~
 
韓ドラブログでは
皆さんもご存知の。。。
 
 
憧れのpさんと
去年の4月以来の
再会です
 
 
原宿で
待ち合わせの予定で向かうと。。。
 
「ソフトバンクでスマホ充電してます
30分たったらまた
戻って来ますが
近くを散歩します
 
どこに行けばよいでしょうか」
 
ガーンガーンスマホもなく
あまり東京に詳しくない方と
どうすれば連絡とれるんだろうガーンガーン
 
「ソフトバンクまで行きます」爆笑爆笑爆笑
返信しデレデレデレデレ
お迎えに行きました
 
 
充電してたのは
ご一緒していたご家族のだったのね~
 
無事に再会出来ましたラブラブ
 
pさんの
リクエストにより
新大久保に移動~
 
 
若者の街。。。
原宿には
未練なし爆笑ニコ爆笑
 
pさんは
日帰りでの
東京旅で
 
夜には新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
帰られるため
そんなに時間はありません
 
 
たくさんは食べれないし
あまり辛いものも。。。という
pさんを
お連れしたのは
私がよく行く
明洞のり巻き
 
 
キンパと
 
 
 
餃子をいただきました~
 
 
 
pさん
私と違ってえー
とても少食です
 
そのあとは
行ってみたかった~という
カイサルカフェに
ご案内しました~
 
「新大久保観光コース」の
定番で~す
 
Pさんの
お好きな
ソクジンさん
カップなくて。。。笑い泣き笑い泣き
 
ファンミに
行かれたことがあるという
チャン・ヒョクさんで。。。我慢
素敵でしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは。。。
最近はいつも
こちら照れ照れ
 
使われてる写真が
ちょっと古めのショボーン
2PM口笛
 
 
 
ジュノ君と
チャン・ヒョクさん
「油っぽいメロ」メンバーの
再会です~
 
明洞のり巻きでも~
カイサルでも~
新幹線の乗り場まで
付いていって~
ず~っと
話し続けました爆笑爆笑
 
韓国ドラマから始まり
韓国時事もキョロキョロ熱く語り
子供のことや
親のことなど
話が止まりませんでした
 
たくさんお話出来て
楽しかったです
 
また来てくださいね~
 
お土産も
たくさんいただいたのですがm(__)m
 
嬉しいのが
こちら
 
 
 
ドキドキファン新聞
ありましたよね~
 
わたしも
シウォンさんの時かな。。。
いくつかは
買いましたが
pさんは
定期講読されていたそうです
 
さすがpさんです拍手拍手
 
大量のストックの中にあるから
2PMの号(2011年8月号)を
探して。。。
 
持ってきて下さいましたえーんえーん
ありがとうございます。
 
私の知らない
ジュノ君、2PM
 
記事も盛りだくさんで~
 

 
 
これから
じっくりゆっくり
読まさせていただきます~
 
爆笑爆笑おねがい爆笑爆笑
 
今読むと。。。
懐かしく感じる初々しい(*^^*)記事にも
出会えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れていたことも
思い出します滝汗
 
 
 
 
 
切り取られているのは
応募券ですよね
 
pさん
何を応募したのかなぁ~チューチュー
 
 
 
 
 
Yりんさんも
2PMが
レギュラー出演していた
(2012年度)
ハングル講座のテキストを
くださったりm(__)m
 
 
 
 
みなさん
きちんと保管されてますよね~
 
本当にありがとうです
 
明日は
リュ・シウォンさんの
リリイベ
 
 
 明日のハイタッチ会会場は

東京駅からの
アクセス良いですよ
あっという間に着きます
(ただし10時から運航です)
 
 
明後日は
ジュノ君の
「薔薇とチューリップ」の
スペシャルイベントです
 
 
-------------------------------------
 
先週というのか
今週というのか。。。
 
ちょっと大変な事があり
ここ数日ダウン
まだ気持ちが落ち着かない時もあるのですが
 
ブログを通して
ご縁が出来た方々のお蔭で
心は明るく過ごせました
 
そして
子供にも助けられました
 
もう少し
気持ちがまとまったら
書かせていただく。。かもです
 
 
今日と明日は
センター試験ですね
 
インフルエンザが
凄い勢いで流行り
ご家族の方も
大変だと思います
 
本当の桜が咲く前に
サクラが咲きますように
祈ってます
 
頑張って下さいね~
 
では。。。また~ありがとうございます