ジュノ主演「薔薇とチューリップ」プレミアム試写会 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

行って来ましたよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュノ君主演を念頭に企画され
ジュノ君主演の為に
原作漫画が描かれたという
 
東村アキ子先生原作の
映画「薔薇とチューリップ」
 
ジュノ君のファンにとっては
たまらない日本映画です
 
 
そのプレミアム上映イベントが
昼と夜の2部
 
パシフィコ横浜で
行われました
 
 
 
 
 
 
 
昼、夜共
最初に
映画の本編(約90分)を観ま~す
 
 
 
 
 
 
正式に5月に封切りされますので
映画のネタバレほぼ無しで
イベント中心に書きますね
 
 
 
昼の部
映画が終わってから
登場したジュノ君。。。
 
高校生が来たのか。。。びっくりと思うような
衣装で~(*≧∀≦*)

 
 
靴もコンバースみたいなスニーカーでした
 
 
 
 
 
・・・と
レポを書いてる途中ですが
すでに記事が上がってるので
そちらを紹介して
今日は寝ます^^
 
元記事は
こちら→
 

1月 21日(月)人気グループ

2PMのメンバーとして、

また俳優としても

高い人気を誇るジュノが

主演映画「薔薇とチューリップ」

プレミアム上映イベントを

神奈川・パシフィコ横浜にて

昼夜2公演開催し、大盛況を飾った。

 

映画本編の上映後、
ブラックのニットに
ブラックパンツ、
足元はブラックのスニーカーと
カジュアルスタイルの
ジュノが姿を見せると、
まるでスクリーンから
そのまま飛び出したようなジュノに
会場は瞬時に大歓声に包まれた。

 

 

 

「みなさん、お久しぶりです。

ジュノです。

あけましておめでとうございます照れ」と

新年のあいさつを交えた。

映画上映後のステージに

「めっちゃ、プレッシャーですアセアセ」と

緊張しながらもMCの古家正亨の進行で

作品の魅力に迫った。

 

まず最初のコーナーは
「ジュノが選ぶベストシーン」と題し、
ジュノが好きなシーンを紹介。
本作で天才画家ネロと
韓国人留学生デウォンの
一人二役に挑戦したジュノは
温泉で二人が対面するシーンを挙げ、
「一人で演じていたので
(撮影は)簡単ではなかったですね。
撮影している時はどんな仕上がりになるのか、
すごく気になっていたシーンです」と
振り返った。

 
さらにメンバーのチャンソンとの
共演したシーンをチョイス。
「このシーンは撮影中盤で、
このタイミングでチャンソンが来てくれて、
すごく楽しく撮影しました。
チャンソンは演技をしに来た
というよりは
ご飯を食べて、
僕をイジリに来た
って感じです(笑)」と
ユーモアたっぷりに
チャンソンとのエピソードを明かした。
 
チャンソン君の登場シーンは
1カットですが
すごく面白くて
微笑ましいシーンでした
同作について
「僕にとっては
新しいチャレンジだったと思います。
これまで韓国ではずっと作品を
撮ってきましたが、
日本の作品に
初めて出演するチャンスでしたので、
できる限りみなさんには
僕の色々な姿を見ていただきたいと
思いました。
 
今後、短い時間ではありますが、
僕のことを考えていただける、
そんな作品になったのではないか
と思います」と語ると
会場からは称賛の拍手が送られた。
 
 
さらにメイキングの写真を見ながらの
ぶっちゃけトーク、
ファンからの質問コーナーや
映画にちなんだゲームなどで
会場を沸かし、
イベントは大盛り上がりとなった。
 

本作は「東京タラレバ娘」 

「海月姫」「雪花の虎」などで知られる

大人気女性漫画家であり、

かねてより熱心な2PMファンで知られる

東村アキコ先生が

ジュノのために

描き下ろされた漫画原作の映画化。  

 

 

エンディングで流れる映画の主題歌は

この作品のために ジュノ本人が書き下ろしたもので

作品を一層盛り上げる曲となっている。

 

 

ジュノ君が作った

主題歌

本当に良いですよ~~

 

かわいいジュノから

かっこいいジュノまで、

(本当にその通りです)

新しいジョノの魅力満載の本作はぜひ大きなスクリーンで!

 

 
 
 
昼の部は
かなり前の方の席で~
 
ジュノ君しっかりラブラブ
観れました~
 
 
 
 
 
 
夜の部は
誕生日が近いジュノ君に
サプライズイベント
(ハッピーバースデイの歌と 
ケーキだけですが)
がありました~~
 
 
 
 
 
 

 
夜の部のジュノ君の衣装
素敵でしたね~~~
 
ドラマと映画の撮影で
本当に忙しくて。。。
 
今朝早い便での来日で
ジュノ君本当に疲れていると思います
 
韓国では27日に
リリイベ(サイン会)も
あるようで・・・・
 
働きすぎですよね汗汗
 
映画の公開が5月です
古家さんが言うと・・・・
 
なんか寂しそうに
遠くを見ていたような表情に
見えました。。。。
 
 
 
 
 
 
続きはまた明日~~
 
 
 

 

今日ご一緒してくれたお友達やラブラブ
会場でお会いできた方々にラブラブ
感謝ですありがとうございます
 
 
昼の部の特典DVD
 
 
 
夜の部の特典DVD
 
 
 
今日の会場限定前売り券特典
DVD