ひとり酒男女も もうすぐ終わり☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

土曜日になりました爆笑

 

今日はどんより曇り空で

寒い東京ですショボーン

 

台風も近づいているし。。。

 

お仕事のかたも

お休みのかたも

気を付けて週末を

お過ごし下さいね

 

では

ひとり酒男女

15話です。

 

 

父親の法要のため

実家に帰って来た
カリスマ講師とコンミョン
 
同じ街から
同じ実家への移動ですが
行きも帰りも二人はバラバラむかっ
 
兄とハナが
交際してることに
悶々としているコンミョン
 
 
コンミョンは
泊まることもなく
法要を終えると
さっさと実家を後に。。。。
 
 
 
 
 
韓国男子は
本当に優しいのね~~
 
法要を終えたオンマに
「お疲れ様」と
声をかけるのね~~
 
 
 
予備校に帰ってきて
コンミョンは
勉強もハナも諦めないと
自分に言い聞かせます。。。。
 
おバカ仲間もやってきて
勉強をし始めますが
この3人が集まって
静かに勉強するはずもなく。。。。
 
 
話題は2011年の出来事に。。。
この3人組が
大学1年の頃の話題になります
 
合コン真っ盛りの
3人組
 
 
 
 
「シークレットガーデン」が
ブームの頃だったのね
 
キー君が
ヒョンビンの真似っこ
 
物真似講師の
ビミョーな真似と違って
こちらはジャージで
すぐわかるわ爆笑
 
 
 
 
 
 

お酒がなくなると 
キー君が太っ腹に奢るというので
女子は大喜び

 
金ヅルだから
ヒョンビン~~なんて言って
甘えてるのに
それをモテモテだぜ~~と
勘違いしているキー君
 
女子の方が
上手よん爆笑
 
一方
ゲームで負けた女子の代わりに
お酒を飲む失恋男子は
 
きゃー
ステキ~~
助かるぅ~~と甘えられて
モテていると勘違い
 
大学一年で
お酒を飲んで良いのかな
韓国は。。。!?
 
このときの大きな勘違いを
いまだに信じている
めでたい二人。。。
 
勘違いは時に人を
幸せにしますデレデレ
 
 
でもね
あの日の事
コンミョンは
知っているの
 
 
女子が
お目当てはコンミョンラブだけで
あとは金ヅルだって
話している女子のトイレ話を
聞いてしまっていたから爆笑
 
あえてそれを言わないコンミョン
 
モテる男子は
こうよね~~
 
 
そして
チェヨンがコンミョンを屋上に呼びます
 
 
 
チェヨンは
ハナ先生が好きだということを
聞いたけど
今はそんなことしてるときではないわ
と最も!な ご意見。。。
 
素直に聞き入れられる
心境ではなく
サブ(師匠)と生徒の関係も
終わりになりましたぐすん
 
 
 
 
サブ(師匠)
ここまで勉強を教えてくれて
ありがとう。。。
 
勉強を教えあうことで
お互いが伸びていく
せっかくの良い関係なのに
ここで終わりになるなんて
じゃんねん汗
 
 
一方間接的に
チェヨンに責められた
 
 
 
ハナ先生も
コンミョンに
好きな人が出来たと
打ち明けます
 
 
 
 
 
 
 
だけどあなたは合格できるから
勉強を頑張るのよ。。。
と言われても。。。
 
みんな精神的に
ボロボロ。。。
 
疲れはてたチェヨンは
食欲もなく
すべてを
振り払うように
勉強に没頭しています
 
 
 
心配したキー君は
お弁当を買ってきて
チェヨンが食べるように
わざと仕向けて。。。
 
 
 
キー君優しいの汗汗
 
いっつも笑わせてくれるキャラなんだけど
 
本当にチェヨンの事を心配して
チェヨンは泣きながら
お弁当を食べるのです
 
 
 
みんな悲しい青春だわえーん
 
そんな中
二人だけhappyな
美術館デート。。。
 
なんだけど
カリスマ講師も
弟のことが心にあって
どこか乗り気になれず。。。
 
 
ハナがトイレにたったときに
見るつもりはないのだけど
ハナが置いていったスマホは
画面がそのままで
(置いていく方が悪いのよね)
 
 
 
 
 
見る気はないのだけれど
目に入るのは
今までの
自分の弟と
ハナとのやり取り。。。
 
 
 
今まで兄にはみせたことない
コンミョンの姿。。。。
 
 
自分の弟の
ピュアな気持ちが
そのまま溢れている
 
やり取りを目の当たりにします。
 
 
 
ハナ先生のために
兄にバカにされても
ティッシュ配りまでしていた
我が弟の姿も浮かびます
 
 
そして先日の法要のとき。。。
 
コンミョンが帰った後で
母にも頼まれました。。。
 
 
 
あなたと何かあったでしょう
 
 
 
 
 
コンミョンは悩みがあるみたい。。。
 
お母さんは
子供の顔を見ただけで
すぐに感じるのよね
ちゃんと弟の面倒を見てあげて。。。
 
 
お父さんがわりでしょ
 
 
 
 
オンマに言われて
お兄ちゃんだからって
辛いよね。。。
 
この辺は
オンマとしてそれを言っちゃあ
ダメでしょ。。。
可哀想に。。。と
カリスマ講師の気持ちが辛かった。。。
 
冷血と思われている
カリスマ講師は
ここで優しい兄になります
 
ハナにわざと
「やはり貴女のような
低レベルの女性とは
付き合えない」
別れましょうと
無理クリ別れますびっくり
 
弟のために。。。
弟が勉強する意欲のために。。。
兄だから
自分は我慢して恋人を譲る。。。
 
と言うところなんだけど
逆にハナだけではなく
弟にも良くないよね。。。
見ていてそう思いました。。。
 
「ハ~イおねがい
お兄ちゃん
ありがとう
僕はやっぱりハナ先生が
好きだから
頑張ります」って
ならないでしょうえーえー
 
ハナはひとりで涙酒しているところに
何故かコンミョンもやって来て
ボロボロの姿を
コンミョンに見せてムキー
 
 
 
コンミョンは
半目開きで爆笑
(画像の切り取りが酷いところで
コンミョン ミアネ~~)
 
兄を問い詰め。。。
 
 
 
兄の心なんて知らないコンミョンは
更に責め続け
 
カリスマ講師も辛いのに。。。
冷たい素振り
 
このやり取りを
茫然と見ているハナ。。。
 
コンミョンと
カリスマ講師が
兄弟であることを
知ってしまいました
 
弟やハナの前では
強がり
いつもの冷たい
レベルが高い人間なんだ。。。
と装うけど。。。
 
 
カリスマ講師も
ひとりになると
泣き崩れ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてカリスマ講師に
心が寄り添ったえーん瞬間でしたぁ
 
 
 
あと残すは1話なんです。
 
見終わるのが寂しすぎて
見れない。。。チューチュー
 
 
そして15話では
講師陣が
登山の帰りに
失恋で荒れた
ファンジニ講師を
送っていった
コスプレ講師がなんと。。。
ということも
明らかに~~
 
以下18禁に
なりますので
18歳以下の方は
(居ないよねニヤリ)
こちらまでで
さようならですバイバイ
 
 
また夜にアップすれば良かったのに
土曜の朝にふさわしくなくて
先に謝っておきます
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っぱらったまま
記憶がないファンジニ
 
ふと目を開けると
びっくりコスプレ講師が。。。
 
 
 
 
思わず
布団の中の自分の身体を
確かめ。。。びっくり
 
 
ぎゃあ
オットッケ~~
 
 
なんでこんな奴と。。。
 
 
蹴飛ばす
蹴飛ばす
 
 
 
 
覚えてないの~~?
 
 
 
今さら照れるなよえー
 
韓国男子にしては
普通の方の
体型でした口笛
 
 
ちなみに
今日の物真似コスプレは
全然知らない料理研究家でしたショボーン
 
 
 
 
せっかく
カリスマ講師の
涙ぐましい
シーンで終わった
15話だったのに。。。
ブログの最後が
お笑いのシーンに
なってしまいましたね
 
------------------
昨日の朝
いきなり今日は遅くなるかも。。。
と出勤していった
我が家の草食息子
 
そーゆー時は
もっと。。。
 
早く言ってよぉ~~
 
友達と約束入れるのに
朝に急に言われても。。。
 
。。。
遅くなるなら。。。と
帰りに伊勢丹に寄りました
 
買いたいものが
あったので。。。
 
そして余計なカロリーを
摂ってきました
 
以前
毎週のように
ランチに来ていたお店でしたが
仕事の場所が変わったので
久しぶり~
水キムチ、山芋のお粥などの
おかず
化学調味料を
一切使わず
身体に優しい
韓国料理のお店です
 
水キムチが
特に美味しいの
 
ちなみに息子は
午後から
名古屋への
出張だったようで
美味しいういろうを
お土産に買ってきました
 
名古屋に美味しい
コチュジャンが売っていて。。。
それも欲しかったなぁニヤリ
 
では
お口直しに
 
 
素敵なソジュンくんで
 
 
お別れしま~~す
 
 
これこそ↑
土曜の朝にふさわしい写真だわ~~
愛犬とソジュンくん
爽やか~~