ひとり酒男女14☆ドラフトなど~~ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

おはようございます~~
こちらは
お天気が良いのも今日までだとか
今日の晴れを有効に過ごしたいと思います
 
では、ひとり酒男女14話から。。。
 
 
公務員に受かって
ハナ先生に堂々と
交際を申し込むのだぁ~~(///ω///)♪と
張り切って爆笑勉強に励むコンミョン
 
 
 
そんなコンミョンが
バスの中から目にしたのは・・・・
兄(カリスマ講師)と抱き合う。。。ハナ先生
 
兄には
僕はハナ先生が好きだと
言ってあったのによりによって
最低な(好きじゃないのよね)兄なんだ。。。
 
問いただすと。。。。
 
恋人は出来たと答える
カリスマ講師
 
弟の好きな人が
自分の恋人だ・・・
言った方が良いのか迷うのですが
さすがに言えないんですよね
 
 
 
 
居候している
兄の家には いたたまれず
予備校の寮に来たコンミョン
 
寝ることもできず
屋上で大号泣(T-T)(T-T)
 
 
もう見てる方が辛くなる
泣き方なんです
 
 
 
スマホに録音したハナ先生の声
合格したらコンミョンと
付き合うことを。。。
考えますラブ
 
 
というハナの音声を
消しちゃえ~~
 
「削除しますか」
「YES」に
指がかかるものの。。。
消すことが出来ない
切なさMaxの
コンミョンです汗汗
 
 
 
 
 
一方。。。
大好きなチェヨンが好きなのは
友人のコンミョンだったと知った
傷心のキー君。。。汗
 
こちらも辛かった
 
キー君は
コンミョンに対して 頭に来るんだけど。。。
屋上で泣いているコンミョンを見たら・・・・
 
どこかでもう。。。許せたのね
 
 
 
友情の方が強かったのですねニヤリ
 
 
 
キー君は
優しいからおねがい
みんなでパ~~ッと遊ぼうぜ~グッ
「お母さんのカード」を使って
おバカ三人組で
野球観戦に行き
 
 
(コンビニの袋を膨らませて
帽子のように頭にかけるんです
 
韓国の野球観戦では当たり前のスタイル・・??
面白いですよね~)
チキンやビールも大盤振る舞い~~
 
 
さぁ次は・・・
 
飲みに行こうぜ~~
というところに
キー君のオンマから
怒鳴りのお電話爆  笑
 
カードは使わせてもらえなくなりました・・・・
 
 
お金もないし・・・・
 
 
仕方がないので。。。。と
むかったのが
 
 
縁もゆかりもない大学の
同窓会に潜入~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
飲んだり食べたりしてるんだけど・・・・
 
もちろんバレて~
乱闘騒ぎに爆  笑爆  笑
もうね。。。
ホントおバカで・・・
笑えるんです
 
 
 
コンミョンのサブ(師匠)チェヨンが
今日一日
コンミョンと連絡が取れないと
心配しているところに
 
キー君の電話経由で
やっとコンミョンと話すことが出来て・・・・
 
飲みに誘った
キー君を
怒るチェヨン・・・
 
 
キー君は何も言い訳せずに
「俺が悪かったよ」って言うんだけど
 
この↓失恋一号が
チェヨンに言ってしまうのです
 
 
コンミョンが
一生懸命勉強する理由。。。。
 
コンミョンはパク先生と
付き合いたくて
合格するために。。。。
汗汗汗
若者たちが
みんな
ボロボロに崩れていきます汗汗汗
 
青春って残酷なの。。。ねぇ~
 
 
 
そして一方
講師組は
校長先生の呼びかけで登山に行きます~
 
お待たせしました~~
(誰も待ってないよね)
 
今日の物真似は
 
 
なんと・・・・
 
ボゴミ~
 
 
大ひんしゅくを買います
そりゃそうだぁ~~
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
カリスマ講師の事は
誰も誘わないんだけど
パク先生がそれとなく言ったことで
当然・・・
カリスマ講師もやってきます
 
そして
トイレに行くために
ハナが置いて行ったハナのスマホを
ファンジニが見ると。。。。
 
カリスマ講師とのやり取りを発見
 
ためしに
サランへ~~
打ってみると
速攻でカリスマ講師からドキドキドキドキな返事が
 
失恋ファンジニ講師にも
ハナとカリスマ講師の
恋愛がバレました~~~あせる
 
 
登山から帰ってきた
ハナとカリスマ講師
 
ハナの家までしっかり送って
別れると
そこにいたのは
コンミョン
 
 
面と向かって
兄を問いただすコンミョン君笑い泣き
 
もう感情もコントロールできず・・・・
 
言わなくてもいいようなことまで行ってしまうの
ハナとラブラブだから
もうカリスマ講師は余裕で・・・
 
そんなところも
コンミョン君に可哀想でした
 
兄と弟が
ひとりの女性を取り合うなんてぇ~~
 
 
あれ!?
 
あれれ!?!?
 
懐かしいような。。。
 
 
そうでした
 
 
「美しき日々」の
ミンチョル室長と
ソンジェだわ~~デレデレ
 
 
 
懐かしいねぇ~~
今ではシウォン君の14年来のペンだけど
このドラマでは
ミンチョル室長派でしたてへぺろてへぺろ
 
 
 
この「ひとり酒」では
弟のコンミョンくん推しです爆笑
 
 
さて
スタバのハロウィン限定の
フラペチーノ
飲んできました~~
 
 
7日間だけの
限定メニュ~ですからね~~
 
ってお友達が
教えてくれたのありがと
 
 
 

 
どんな味かは。。。
お試しあれ~~ニコニコ
 
限定ではない
シフォンケーキは
 
 
ビックリするほど・・・・・
美味しくなかった~~ニヤリ
 
 
そして子供には。。。
帰りに寄ってる
スーパー「成城石井」で
パンプキンチーズケーキみたいなやつ^^
 
 
 

 
 
ボリューム感がありますね
 
 
 
昨日のナイスバデイの
背中の持ち主は。。。。
 じゃんねんながら
正解者なしでしたニヤリ
 
ヨングァンくんでした
 
 
昨日のドラフト
清宮くんは
日ハムが交渉権を獲得~~
 
もう日ハム。。。
ドラフト強すぎ
 
ダルビッシュ選手
ハンカチ王子
松井くん
結局ジャアンツにはなりましたが
菅野選手
 
そして二刀流の大谷選手も獲得
(大谷君はくじ引きにはなりませんでした)
 
日ハム。。。は強引なところもあるけど^^;
引きが強いですよね~~
 
日本ハム製品を食べれば
くじ運が強くなるかも~~びっくりびっくり
 
何かの時の神頼みに加え
日ハム製品もお試ししてみます~~爆笑爆笑
 
では今日も。。。ありがとうございますありがと