ひとり酒男女13話☆サービスショット | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

 晴れ晴れ昨日と変わって晴れ晴れ

今日はお日様が眩しい日となりました

 

 

皆さんが

住んでる所もみんな晴れ~~晴れ晴れ

嬉しいなぁ~~~

 

ブロ友さんの彼ドキドキがいる

沖縄も

もっと晴れて欲しいワンそ~~~~ニコニコ

 

 

 

では・・・・

 

ひとり酒男女13話をさら~~っとウインク

 

キー君におんぶされたチェヨンは

 

酔っぱらって

寝ぼけたのか

コンミョンにおんぶされていると

勘違い爆  笑

コンミョンだと思って

耳元に好きだというような言葉を

囁きます

 

囁かれたキー君は

もちろん

自分に囁いたと勘違い

 

翌朝。。。。

コンミョンがおんぶしてくれたと思う

幸せな気持ちのチェヨンが

コンミョン君に作った

おいなりさん(お弁当)をみたキー君

 

自分に作ってくれたと

勘違い。。。

 

勘違いでキー君は幸せMAX~~爆笑爆笑

両手でおいなりさんを

ほおばりますゲラゲラゲラゲラ

 

この勘違いがいつまでも続くと良いんだけどショボーン

すべての心のなかを知る

失恋1号は

面白がって見てましたが

チェヨンに告白なんてしない方が

良いとキー君に言い続けます。。。

 

もうキー君は

自信しかないグッド!のに

あまりにもこの失恋1号が

止めるものだから

良い気はしないのね

 

 

キー君が失恋1号に

要らぬ情報を話したことで

失恋1号も怒りを押さえられず

とうとう

 

チェヨンが好きなのは

コンミョンなんだ~~!!

と言ってしまします

 

音譜チャラリ~~音譜ぐすんえーん

チェヨンがスマホの中の

コンミョンの

画像をうっとり見ている姿も

間近に見て。。。

キー君は幸せMaxから。。。

急降下ショボーンえーんショボーン

 

 

一方。。。。

 

結婚を夢見ていた

ファンジニ講師も

振られて荒れてます~

 

荒れた心を振り払おうと

ハナを「クラブ」(DISCOとは言わないのよ^^;)

に誘います

ハナが「クラブ」で

男に言い寄られては大変~~と

ひとり酒中のカリスマ講師も

あわてて「クラブ」にやってきて・・・・

 

ハナを見ながら・・・・

ひとり酒ゲラゲラゲラゲラ

 

カリスマ講師は

ハナとドキドキラブラブドキドキになって

幸せMAX~~

 

キャラもだいぶ・・・・

変わってきましたニコ

 

 

そして

カリスマ講師の心配通り・・・・

 

 

ハナをナンパするナムジャ。。。。

あら。。。カメオなのかしら

ナンパするナムジャにしては

ちょっと若者感が

少ないような気が。。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カリスマ講師は

足を引っ掛けて

転ばして

「俺の女に何するんだ~ムキー

と男っぷりをあげました~~爆  笑爆  笑

 

一方

サブ(師匠)チェヨンとゲームに参加して

大きなぬいぐるみを

GETした

コンミョンはバス停で

予備校の電子看板を見てます。。。。。

 

 

兄のカリスマ講師には

最低男めと言い放ち。。。

 

 

隣に映るハナを見ては

公務員に受かる様に

頑張るよ~~ラブラブ

と可愛い笑み

 

 

 

 

 

 

 

おっきい くまさん~~

可愛いね~二人ともおねがいおねがい

 

 

 

 

 

バス停の広告シーン見るとソジュン君を思いだし

17-10-08-22-50-50-818_deco.jpg

クマのぬいぐるみ見ると・・・

ソジュン君のショットを思い出すわ~~

IMG_20170923_212434002.jpg

 

 

 

 

 

バスに乗った

コンミョン君。。。。。

 

 

バスの窓ごしに見たのは・・・・・

 

 

 

クラブからの帰りに

道で抱き合う。。。。

 

 

大好きなハナ先生と

兄の姿でした。。。。。ガーンえーんガーン

 

 

 

仮にも「先生」なんだからぁ~~

公道で抱き合うな~~笑い泣きムキー笑い泣き

 

 

主人公の二人を除いて

みんなの幸せが

ボロボロ崩れていくえーんえーん

13話でした・・・・・・

 

 

 

 

サービスショット。。。。。

 

可愛いコンミョン~~

爽やかな朝に

ふさわしいね~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして

朝にふさわしくないけど

サービスショットだよん

 

誰の身体かな~~!?!?

プリントごっこしたような

模様が邪魔だけど・・・・デレデレデレデレ

 

~~ナイスバディ~~びっくりびっくり

 

正解は

次のブログで^^

 

わかる方は

コメントに書いちゃってください~~

 

では

今日も素敵な日を~~

いつもありがとありがと