9月最初の。。。パクソジュンくん( 〃▽〃) | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

9月になり・・・・

 

 

夜は肌寒い東京ですガーン
 
家に入ったら
毎日タイマーで稼働している
エアコンが入っていて・・・・雪雪

速攻で消しましたガーン
 
最近 私の夜ご飯
冷麺続きでしたが
今日は一転 温かいものが
食べたくなり
野菜たっぷ~~り
具だくさんのお味噌汁にしました
 
残暑も無いのでしょうか・・・
 
風邪ひかないように
気を付けましょうねチョキ
 
 
 
 
7月は毎週のように
ピンスや
 

 
 
美味しかったねハート
 
 
 
パフェ
 
これも美味しかったねチュー
 
マンゴ~~ドキドキ
 
 
かき氷
 
 
に走り馬ましたが
 
それ以降パッタリ
 
行きたくならない
涼しさでしたショボーン
 
こんなに雨ばかりで



もう鍋(チゲ)の季節かなぁてへぺろ
部隊チゲが
無性に 食べたいチュー
 
 
 
さて今日午後3時から
 
パクドキドキソジュンくんの
ファンミの申し込みが
 
 
 
 
始まりました~~~グリーンハートグリーンハート
 
先着順ではないけど
すぐ  
申し込みをしましたニコニコ
 
 
 
私をファンミに
連れていって~~ニヤリ
 
 
 
 
そして、出来れば。。。
 
このレモン牛乳みたいなの
ストローで飲みながらでもいいからぁ~~ドキドキ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブダウンダウン
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーダウンダウンダウン
 
 
ラブラブラブグリーンハートラブラブラブグリーンハートラブラブラブダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
前髪は
 
 
 
おろしてきてぇ~~~爆  笑ゲラゲラちゅー








おねがい

 


ハイ
個人的な願いです。。。
 
当たって
同じ空気が吸えれば
何も望みません
 
 
でも・・・・
 
 
・・・できれば
ハイタッチあると良いな~照れ
 
・・・・できれば
握手とかあると良いなぁ~ラブラブ
 
 
・・・・できれば
ハグとかあると良いな~~ちゅー
 
 
 
・・・・できれば
バックハグが良いなぁえー口笛チュー
 
 
 
・・・・できれば
狭い病院のベッドで~ハートハート
 
 
 
危ない危ない・・・・
金曜日だから
ハイテンションになっちゃいました
 
 
 
 
そんな事より
何よりダイエットと
 
何を着ていこうか
考えないと~~クラッカークラッカー
(外れたら
 立ち直れなさそう汗
 
 
 
 
今年 3月のファンミは
「花郎」宣伝も兼ねていたから
ハチマキして~❤️
 
 
 
あっ↑間違えた。。。

 
はちまき↓イメージです
 
 
ソジュン君が
モデルに抜擢された
トミーヒルフィガーのワンピを
着ていきましたが・・・・
 
 
 
 
今回も DATV、KNTVの加入者が
FCの次の
先行で申し込めるということで・・・・
 
やっぱり・・・
ドラマ「サム マイウェイ」かな~
 
 
ウ~~~ン
 
何にしよう・・・・
 
これはダウン着こなせる自信ないし
 

 
 
 私が着たら
「芸人」になってしまうわグラサン
 
 
 
 
 
 
 
これも可笑しい・・・←違うオカシイ
この女の子可愛い
 
 
ウシク君から奪った
これ。。。。??
 
いっそのこと・・・・・ウインク
 
 
今日はもう壊れているので
 
 
当たったらゆっく~り
考えます
 
当確発表は
来週の 9日(土曜日)だそうです・・・・・ガーンガーンガーン
 
 
 
ドキドキドキドキラブラブラブラブ
 
 
では 皆さん~~
良い週末を
お過ごしくださいね~~~クローバーありがとうございます
 
 
----------------------------------
 
 
 
そうそう・・・・
 
都心を駆け抜けた
グンちゃんトレイン

すぐ写真を撮りに行きましたが
あれからしばらく経って 


仕事帰りに
「グンちゃんトレイン
終わる前にもう一度見たいなぁ~」と
思っていたら

偶然に遭遇したんです~~~
(普段はメトロ(地下鉄なもので。。。。)
嬉しかった~~
 
グンちゃんペンのお友達には
送ったんだけど
素敵なお姿でしたのでラブラブ
こちらにも
アップしておきます~~
 














これは↓
以前にもアップしたものですが
こんなイベント
嬉しいよねニコニコ