「魔女の恋愛」1~3話 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

いよいよ東京マラソンまで
1週間になりました

今のところ
お天気は曇り主体。。。でしょうか

あとは強風でなければよいんだけど・・・






今日は朝早く スノボに行く娘Woman2のために
4時半に起きて
ご飯を食べさせて
5時過ぎに
駅まで送っていきましたウインク
荷物もあるし
風も強かったんです





さてさて~~

デレデレ観始めた「魔女の恋愛」

もう多くの方がみてるとは思いますが・・・
サラサラ~っと

39歳独身
ゴシップ雑誌のチーム長をしている
キャリアウーマンを演じるのが
オムジョンファさん

特ダネを得るためなら
制服着て学校に潜入なんてこともいとわない

オムジョンファさんの制服姿ガーン

「君愛」のハ・ジウォンちゃんが無理。。。
どころではないレベルの「高さ」チーン

3月15日は本当なら結婚記念日になっていはず。。。。

どうやら相手は結婚式ギリギリに
逃げたのね・・・・

そんな因縁の日を翌日に控えだ前日の3月14日

パクソジュン君と出会うことになります

第1話 運命のホワイトデー

出会いは3月14日

えっ??3月14日・・・??

私もパクソジュン君と
初めて会える日だ~~ドキドキドキドキ
なんか  い・い・よ・か・ん
(注 伊予かんではないです口笛

そして大好きな
私の父の誕生日でもありました~~~


パクソジュン君演じるドンハ君は
バイトで「便利屋」をやってる大学生(どうやら休学中らしい)

施設で育った子供たちを前に
サンタ姿をするドンハ君
3月14日という設定なのに
なんでサンタ姿なのか・・・
ちょっとわからずです^^;



子供たちへのプレゼントに用意してあった
自転車を


ゴシップネタを押さえるべく
(制服で)学校に潜入したために
追いかけられているオムジョンファ
に奪われて・・・
ドンハ(パクソジュン君)が追いかける。。。

そんな偶然で出会いました

オムジョンファのことを
良く思っていない能無しでどうしようもない同僚3人が仕掛けた
子供じみた罠。。。


その罠から救うために
早くもキスをする二人・・・


自転車を盗んでいった女を救うために
いきなりキスをするか。。。。という
すごい無理ある部分もありますが
1話からこんな感じですムキームキームキー






唯一の友達は・・・

出てきました~
ラ・ミランさん

旦那さんとおでん屋さんをやっているんですね~

韓国で屋台以外でおでん屋さんあるんですね~~

オムジョンファのお母さんが
あらゆるドラマで心優しい「肝っ玉母さん」を演じる


もう安定のキャラです

娘のために
いかにも怪しげな占いの館へ通い・・
韓国ドラマではこちらもよくあるあるの「占い」です

史劇でも「巫女」や「お告げ」が政治や王を動かし
華政でも預言者・ナムサゴのお告げで
貞明公主が数奇な運命を追うことになりました・・・
重要なアイテムですが
現代劇でも占いに頼るところは変わりませんね~

そして2話~3話

サンタ騒動でアルバイト代をもらえなかった
ドンハ(パクソジュン君)は家賃が払えずに
アパートを追い出され
友達の家に転がり込みます

その友達の「便利屋バイト」のせいで
1話でオムジョンファをキスによって
助けたドンハ(パクソジュン君)ですが
オムジョンファの部屋と転がり込んだ友達の家が
マンションでお隣同士なんです




ドンハ(パクソジュン君)にも
かつての彼女と別れた思い出を
背負っているところがあります


一緒に育てようと約束した鉢を
今でも育てる
ドンハ(パクソジュン君)。。。。。

私もけなげに育てているよ~~

2代目 玉ねぎちゃん

はじめのころ・・・(数日前)
IMG_20170212_182831985.jpg

そして 今




ホラホラァ~~
根っこのみですが
ちゃぁ~~んと伸びてきてますよてへぺろてへぺろゲラゲラ



酔っぱらったオムジョンファを
なんでそこまでするか。。。と思いますが
介抱し、送っていくドンハ(パクソジュン君)

そして
家の中に連れ込まれ

そうなると、
そりゃ若いからね~~ニヤニヤ
血の気も多く

早すぎるよ。。。という
かなり若さ溢れるニヤリ
ベッドシーンへ。。。ガーンムキームキー




ところがビックリマークビックリマーク

オムジョンファは
ちらりと落ちた
身分証明の生年月日が
目に入り。。。。。



酔っぱらいが
一気に「しらふ」になります

このままでは「犯罪者になる」と
(そうだそうだ犯罪だ~~)

もうイノシシのように
一直線でぶー上にかぶさっている^^;ポーン
ドンハ(パクソジュン君)を・・・

いきなり はねのけます笑い泣き笑い泣き



パクソジュン君も
やっぱり今より若いよね~~~
身体もォ~~

「花郎」で観た逞しい身体にドキドキ
(この写真のみ↓こびん様より借りました<m(__)m>)

「成長」を感じました(そんなところ観なくってもね~~)


あららら・・・

なんか、日曜の真っ昼間に
ふさわしくない画像と話題でしめちゃう
ブログになりました

ミアネ~~てへぺろてへぺろ