遅ればせながら・・・「魔女の恋愛」 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

東京マラソンまで
一週間と一日になりました

気になるお天気
土曜日までの予報出ました

まだ変わる可能性はありますが
冷え込みもそんなでもなく
可もなく不可もなく。。。無難なところでしょうか


東京マラソンの前に
大好きな京都で明日にマラソン大会があるんですね~~

ランナーに人気の神社で
ランナーの形をした模様の
お守りが人気だそうです

京都にいらっしゃるなら
行ってみては。。ニコニコ









場所も駅からまっすぐの道沿いで
行きやすいところかと・・・・





さてさて
本当に多くの方が
「ハマった~~~」と叫んでいるチュー
「魔女の恋愛」


お相手の オム・ジョンファさん





もうどうしても「自然ビューティー」に見えず滝汗
とっても苦手でしたてへぺろが・・・

「1日で全話観ちゃった~~ドキドキ」というブロともさんに刺激され
「ハチマキなんか縫ってる場合じゃないよえー
ファンミの前に
観なきゃダメだよ~~~」とブロともさんに激励され爆  笑

観始めました~~

この画像は
abemaで放映していた(知らなかった~)最終話からです





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


頼もしい ラ・ミラン ねぇーさん(私よりもちろん年下です^^)
「応答せよ!1988」で大好きになりましたぁ~




は~~いグッド!ラ・ミランねぇ~さん
頼もしい



とても一日では観れませんがシラー
ファンミの前までには視聴完了します(宣言!!)


エクセルでわざわざ
こんなもん作った(暇じゃぁないですよ・・・・)

パクソジュンと共演した(一部)お相手の年の差表~~


オムジョンファ19歳ですよ
19歳上だよ~~ 
犯罪だよ~~~~えーんえーん


コ・アラちゃんは年下なのねニコ

では素敵な土曜日をお過ごし下さい