♪春一番♪ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今日は風が凄かったですねびっくり

身が軽い皆さん
吹き飛ばされていないですか~~

春一番♪だそうです

でも暖かくって暖かくって
ナント東京21度まで上がったようです。
暖かいというだけで
気持ちがウキウキします

コートも薄~いコートに変えて行ったけど
コートもいらないくらいでした

仕事からの帰り道になると
大分 風もおさまっていて
暖かいままでした

でもまた気温がグ~ンと下がるそうなので
気を付けましょうね

花粉が飛んでるぅ~~ゲッソリ

さて 東京マラソンまであと8日

まだ26日(日)のお天気は出てこないですダウン

どうか強風になりませんように・・・



BSで放送中の「六龍が飛ぶ」
まだ「子役ちゃん」世代かな・・・

子役ちゃんたち
相変わらず可愛いし上手だし

華政もこの子だし^^


そろそろ
ユ・アインさん
ユン・ギュンサンさんが出てくる~~と
待ってる人いますよね・・・

この「六龍が飛ぶ」のなかで
「子役」時代→俳優さんが変わって「大人時代」
になったなかでイチオシ・・・というか
驚いたのが
ピョン・ヨハンさん



ミセンの時は
チャラチャラ~と流れやすいキャラでしたが





全然違う印象で「渋~い」タンセを演じてます





そして刺繍糸買ってきました


写真が実際の色より
明るく写っちゃうんですけど




刺繍糸
100均にしか見に行けなくて
種類も少ないし

とりあえず茶色にしてみました

どうかなぁ~

ムミョン演じるパクソジュンラブ
ハチマキよく忘れるのでえー

真顔ハチマキが撮れない・・・ニヤニヤ


黒の無地もあるけど
つまらないしなぁ~~



プレートみたいに見える時と




刺繍っぽく見える時と
何が違うんでしょう滝汗
(良く理解できてなくてゴメンね)



この模様がどうも
海老とかシャコにみえちゃうのよね~~

もっとここの模様が
大きな画像 求む~~~ニヒヒ





最後に・・・

なんかブロともさんもやられていたので
やってみた^^

本名でやってみたら・・・・
賢さ・・・・20パーセント笑い泣きハハハ

▼私を構成する成分は・・・
 

 
\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する



「きらりん」でやってみたら・・・
勉強20%か・・・・
20%あるだけでありがたい・・・



▼私を構成する成分は・・・