国番号82って(σ≧▽≦)σ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

珍しく眠気と闘わずに
真面目に仕事していたえー
今日の午後のこと

サイレントモードにしている
スマホに受信電話番号が。。。

+82。。。

へっ!Σ( ̄□ ̄;)

びっくりしました
日本じゃないよ


韓国だぁ~~
と咄嗟に思いました

電話帳に登録している
電話番号から以外
(LINEは別ですが)は
電話に出ない私なのですが
今回ばかりは
すぐに席から立ち上がり
部屋から出てエレベーターホールに
移りながら
電話に出ました

ヨボセヨ。。。
とは言わず
もしも~~しニヤリ


パクソジュンか
シウォンさんか。。。

(ご本人からは、あり得ません)


するとシウォンさんの
R'Scompanyからでした

実はシウォンさんのファンミで
シウォンさんに聞きたい
Q&Aを募集していましたよね

それを昨日メールで送信したんです

その質問内容に関わることと
どこのファンミに
応募してますか~~はてなマーク


どこに応募したかは
メールに書いたんだけどなぁ。。。

ということが
Rsさんの可愛い声の韓国スタッフさんから
電話があったんですラブ


韓国からお電話なんて
嬉しいなぁ


聞かれただけで
その内容も。。。なので
私の質問は
選ばれないと思います


そして
ファンミの当落結果について
お知らせも来ましたね

横須賀の1部。。。昼公演以外は
皆さん当選だそうです。

わたしは
横須賀の夜
神戸昼、夜と
申し込んだので
3公演とも
当確でした~~ラブラブ

横須賀昼公演は
落選の方もいらっしゃるようですね汗


以下、更新しました

-------------------------------------------
もともと・・・
安全性を考慮して
横須賀会場の4階、5階は
クローズするという運営側の方針でしたが
落選するかもしれない。。。となった
横須賀昼に応募した方から
(まだ落選かどうかも分からないのに)
4、5階をクローズしたから
落選したのは
納得できないという声が
あがりました

そこで横須賀公演、昼の部に限り。。。
4、5階の席を落選した方に
解放することになったのです

落ちた方の気持ちはわかります
私も全滅したことありますから・・・

だけどそのたびに落ちた方は
なんかしら必ず言いますよね
何かあったら
誰が責任取るのでしょうムキー

FCに入っていても取れないことなんて
いっぱいあるのになぁ

↑以上更新でした
--------------------------------------------



さて、バレンタインデーに
送った仕事メンバーへの
義理チョコ

今年は福砂屋さんの
チョコカステラ
正しい名称は
オランダケーキと
ホノルルクッキーcompanyの
バレンタイン仕様のクッキーを
合わせたものを皆さんに
配りましたが





味見がてらニヤリ息子にも。。。

福砂屋さんの
オランダケーキ



クルミとレーズンが
トッピングされていて
美味しかったです





そして我が家の私のパソコンの
マウス

今時、有線のこんな大きなマウス
使ってる方いないですよね



でもシウォンさんのグッズなので
大事に使ってます

またグッズでマウス
出ないかなぁ~~

きっと売れると思うんだけどなぁ



ハチマキネタ

ハチマキと
タスキの2種類買いました

太さが
4㎝と6㎝なんです。
どっちが良い~~はてなマーク