華政・東京マラソン2017など~ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

地上波で放送している
「華政」すっごく面白く観てます

まだ実際の放送回まで追いついていないのですが
やっとご対面して汗汗

良かった良かったえーん

この「お母さん」綺麗ですよね~~


早く告白すればいいのに~と
ちょっと奥手すぎて^^いらいらした
ソ・ガンジュン君が想いを伝えたり
(カラコン写真再び^^)


暴君として「君」で
後世に名を残すことになってしまった光海君が
可哀想に思えたり・・・

光海君を観たのが
ユイと別れたニヤリ(←この話題関係ないね^^)
「イ・サンユン」と

この「チャスンウォン」なので

どうしても暴君に思えないんですよね・・・

朝鮮王朝では
自分の地位を揺るがないものにするために
実の兄弟、腹違いの兄弟を
ためらいもせずに毒などで
亡きものにする・・・って良く出てきますが・・・

まさかこのご時世に
北の かの国で
実際に兄を毒殺することが起きるなんて・・・ガーン
ちょっと驚いてます

怖い怖い((( ;゚Д゚)))



「六龍が飛ぶ」
「千秋太后」
「華政」と史劇ばかり見ていて
史劇がいくら面白くても
ちょっと重くなったので
「また?オ・ヘヨン」というドラマをを観ることにしました


「魔女の恋愛ドキドキ」にしようかなぁ~~ゲラゲラ


「花郎」もブロともさんのおかげで<m(__)m>
ニヤ観た気になってますが爆  笑
こちらは 「ガッツリ史劇」ではないので
重くなりませんドキドキ

パクソジュン君は
やっとアメリカから帰ってきたよん~~




シウォンさんは。。。
長い冬休みだこと・・滝汗





さてさて
東京マラソン話を
またちょこっと・・・


こちらは・・・ダウン

一昨年の2015年

録画したテレビ画像より

「自分探し」した時の画像ですニヤニヤ


赤いマフラーと赤い手袋してました
赤丸で囲っているのが私ですてへぺろ

担当地域は日本橋でした
この写真の突き当りが「日本橋」になります

    言い訳ではありませんが・・・
2月なのですごく寒いです。

一番上には当たり前ですが必ず
支給されたジャンバーを着なくてはいけません。

支給されるのは他に
帽子と
透明のナップザック(こちらは担当エリアによります)

このジャンバーは暖かくないので
下にダウンやヒートテック、
天気予報によってはレインウエアなど
ありとあらゆるものを着こんでます。
そして手に荷物を持つことはできないので
ナップザックとかウエストポーチ
場所によっては透明(テロ防止のため)のリュックをしょってます

その上から支給される
ウェアを着ます。


なので。。。
スリムなきらりんも(ウソウソムキー
「だるまさん」になります                                     

                                     いた!だるまさんダウン                                                   



わかるかな・・・・




こちらは・・・
2014年(休憩時に自分で撮ったもの)です
雪が舞ったんです

寒かった~~

花の銀座4丁目の交差点 和光の前でした







そして今年はコースが変わりました

ゴールが・・・・・
皇居(東京駅前)和田倉門です

楽しみ~~~~

ランナーの皆さんにとって
走りやすいコンディション(お天気)になります様に☆



最後に

お待ちかねの大好評企画口笛

これ。。なぁんだ?