昨日の事そして・・・「魔女の恋愛」 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

昨日は・・・
母がお世話になってるおばあちゃん施設に行ってました

インフルにもかかることなく
元気に過ごしてましたニコ
来月になったら
暖かくなって
外に連れ出してあげられるといいなぁ~~

毎回毎回 帰り際に大泣きされるので
それがちょっと大変で・・・

施設の方々に
本当に感謝しかありません・・・


そして車行く途中のコンビニで見つけましたよ~~

ブロ友☆さんのところで教えてもらった
カップラーメン「AFURI」











金曜日にコンビニ2件寄って「売り切れ」で
ネットで頼むと「12個」なので
ちょっとそれは多いなぁと思ってました

わたし・・・
毎日ラーメンでもいいくらい
ラーメン大好きなんですウシシ
生めんよりも
インスタント麺やカップラーメン
大好き大好き~☆
身体のことを気にしないなら
3食ラーメンでも全然大丈夫ドキドキドキドキ

純豆腐チゲも
毎日でも大丈夫です。

辛いスープものが
好きなんだと思います。。。

でも子供には身体によくないからと
カップラーメンやインスタント麺はほとんど
食べさせてこなかったので
子供に隠れて滝汗
いつも食べてま~~す

 

なのでまだ食べれていません・・・・

 

 

昨日は母の施設の帰りに
東京マラソンのボランティア担当地域と
皇居のゴールのところをちょっと見てから
帰宅する予定でしたが
道が混んでいて遅くなり
断念して家に帰ってきました

ボランティアの担当場所は
今の仕事場からすごく近いのでまぁ良いとして
ゴール地点は仕事帰りに
観に行きたいなぁ~~

 

今日はお天気が荒れ模様ガーン

それも断念しました

 

 

 

前置きが長くなりましたが
「魔女の恋愛」続きです

 

 

 

オムさん演じるゴシップ雑誌チーム長のジヨンは

国民俳優キム・ジョンド(チョン・ノミン)の

不倫&隠し子スキャンダルを報道し

それに怒ったキム・ジョンドは人を使って部屋をめちゃくちゃにし

ジヨンを襲い怪我を負わせます。

 

 

雇われた怪しいやつを追い払ったドンハ(ソジュン君)も腕にけがを負ってしまいます

 

一人住まいは危ないと、居候の分際で

自分のところ(っま・・・隣なんですけどね)に

来るように言うドンハ(ソジュン君)

 

友達の家なのに~~

まるで自分の家のように・・・・

 

 

でもしっかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンハは期間限定でジヨンのアシスタントとなります

 

新人の女の子にも優しく接し

誰にでも優しいから

誤解を招くのよね~~と

この辺がちょっとイラッとします

 

 

 

 

 

 

国民俳優キム・ジョンド(チョン・ノミン)のスキャンダルの

さらに致命的な証拠をつかんでやろうと

チームで画策しパーティーに潜入し

「バイトの達人君ソジュン君」はマジシャンに・・・

 

 

 

 

キム・ジョンドと正妻です

 

「姿くらましマジック」で

正妻にも裏の顔がばれて

とうとう偽善者を引退させることに成功しました

 

 

 

 

今日は一日

ブロともちゃんが

「ソジュンは昭和顔」といった

世紀の発見レベルの

言葉が

頭から離れず

確かに昭和顔かなぁ~~

なんて思いながら観ていたこのショットゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

確かにもし日本だったら・・・

昭和のギリギリに生まれてるよ笑い泣き笑い泣き

 

 

ジヨン(オム・ジョンファ)は、

肝っ玉母さん(ヤン・ヒギョン)の強い勧誘に

仕方なくお見合いに行くことになりました。

 

 

後からその事実を知ったドンハ(ソジュン君)は

「本当にお見合いをするのか」と嫉妬ながらも

お見合いの場所まで送ってあげます。

 

ドンハ(ソジュン君)はパン・ジヨンのお見合い相手がイケメンと知ると

「きっと舌が短かったり、何か問題があるだろう」なぁんて・・・

 

その相手が。。。こちら

 

 

いい感じになったところにハルモニから電話が・・・

マザコンならぬハルモニコンのイ・ジェユン・・・

 

赤ちゃん言葉でハルモニと話しだします

なかなか良いカメオでしたね~~

 

 

 

 

お見合いから帰ってくるのを

待ってるドンハ(ソジュン君)は

気が気でありません。

部屋で体操したり

テレビ見たり

何しても落ち着かず・・・・

(この辺が可愛いんです)

 

結局表にまで出て待つことに^^
 

 

 

 

 

 

ジヨンはお見合いの後・・・

お友達のおでん屋さんに・・・お見合いの報告

 

ラ・ミランにドンハ(ソジュン君)と一緒に住んじゃって~といわれると

 

「ドンハ(ソジュン君)は25歳なのよ14歳も下よぉ~~」

と答えるジヨン

 

14歳下ぁ~~??

25歳~~??

きゃ そんなに若いの????といいながら。。。

 

汗のにおいも甘そうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と羨ましがる

 

ラ・ミラン姐さん

 

最高~~~~

 

ラ・ミラン姐さん ブログに

したいくらい・・・^^;

 

 

 

 

もっと・・・

書いたんだけど

amebaがおかしくて

記事がいったん全部消えたりえーんえーんえーん

凄く編集しにくかったりで・・・ムキームキー

 

 

今日はもうめげました<m(__)m>

ここまでにしますショボーン

 

 


コメントしたいのに
出来ないブログもあって
また行きますね~~<m(__)m>


最後に。。。



爆笑爆笑爆笑