1️⃣魔女集会ありがとうございました 取手 タロットガーデンイシス 8月の魔女集会8月6日(土) | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ

魔女集会ありがとうございました🤗
めっちゃウケるけどwwwこの写真とか、なに🤣🤣🤣

なんで、二人で撮ったんだっけ?🤣

確か、みんな各自持ちたい物をみたいな感じで記念撮影しよ❗みたいになりましてねwww

えー❗持ちより式?🤔

それなら😃💡
慌てて選んで…の、
イシスの🧰宝箱持ちたい❗wwwってなって、
ソッコー言ったの🤣アタイ…

いいよ👌これで…よければと言われてね

で、
なんで私が、マンドラゴラのゴラちゃん持ってるかwww

も、わからん🤣🤣🤣

例のごとくwww
今回のわたしのミッションはwww
イシスのどっかにゴラちゃん置いてこようと企んでて🤫㊙️

ここに置いてきたの🤭
あれ、なんか…ふてぶてしくなった❔😦大丈夫?
あれ、顔変わった?🤣
今度、取手イシスに行くことがありましたら探してみてね🤭

ゴラちゃんを探せ❇️
絶対、またサバ缶を探せ❗より楽なやつ😱


はい、後ろ二人でいこ❗撮影まで➰残り、10秒❗とかいきなりカウントダウンだったと思う

10秒…されど、10秒
なんも、できんよね🤣〰️💣️💥

いや、それも撮ったのだけどwww
軽そうだよねwww私の持ち方www
いや、軽かったよ🤣

ゴラちゃんwww
YouTuber的な持ち方されておる🤭
化粧品的な扱い?🤣

からの、
しおる先生の宝箱の重そうな持ち方に嫉妬だよねwww

宝箱🧰に、
持ち方に演技必要とも思ってなかったのでビックリだ😦
すげーぜ

山賊から、海賊か😲みたいな重そうな本当に宝箱の持ち方…演技派はすごいよ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その、持ち方には負けたね🤣🤣🤣

持ち方研究しておきます😦

え😲
今度は…宝箱…
頭で❔❗民族的な持ち方🤣🤣🤣
🦀消えたの?🤣〰️💣️💥
🦀が持ってるの?!
ゴラちゃんのお尻🤭
いつも楽しんで、楽しみ過ぎて、疲れたのかwww疲れてないのか…12人の鑑定終えて➰の、

この記念撮影に力を注いでるのもスゴい🤣
いや、笑いでしかなく🤭

どれも、たのしそうだよねwww
お祭り騒ぎ(゜o゜)\(-_-)
すぴれも重そう🤣埋もれておる🤣🤣🤣

帰るまでが魔女集会だと、るみるみ画伯も言ってたな🤔www

ちゃんと帰りましたので、
ひとまずお礼したくて🙇

ちな、↑これらは魔女集会イベント終えて➰3分?5分以内の出来事よ😦
なんだか、恐ろしい出来事でしょ
((((;゜Д゜)))


スゴいでしょ😱
みんな、何か撮影持ち方とか、ナニ持つとか…考えてたの?🤔

そんなこんなでもね…

私が見てる限りはwww 
真面目に鑑定してましたよ
(゜o゜)\(-_-)
これではお礼も、何もありませんが🙇しかも、ふざけているようで、いたって、ふざけておりません⚠️

個々で楽しまないとね、皆さんも楽しめないかと思いますのでね
自ら楽しんでいる魔女たちでした
🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

6月の魔女集会満員御礼ありがとうございました🈵🚻🚻
➰👋😃


かっこいいシャンデリア撮ってみたの🤫㊙️
またの名を盗撮とゆう?🤫


最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊


391位❇️ 


いつも、応援ありがとうございます
🥺




おまけの写真は、
この子だよ、マンドラゴラ知ってる?🤔ハリーポッター🎬️にも出てきたよね


あ、葉っぱ…🌱
あれ…ずっと折れてるね🤭



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/6/17(金)7/15(金)8/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/6/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)】


★2022/6/11(土)魔女集会満員🈵🚻🚻御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)