6月魔女集会0️⃣-1 ヘナタトゥー龍体文字 メヘンディその後色の変化 楽しむ!ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


たまってた、録画…はよー観てくれ❗と家族からクレーム来ましてね😅

かなり立て続けに観ていたら…blog書く時間はなくなってもーて🙇

私は元気ですwww
(゜o゜)\(-_-)
聞かれてもないか…


今日は、ヘナタトゥーあなたとぅーのお話をします❇️じゃ、じゃん
チャロアイトリングが光ってます🤭


6月の魔女集会の為に❇️気合いのヘナタトゥー?!
龍体文字ぬう・えて
を描かせて貰いましたよ🤗

6月の魔女集会満員御礼申し上げます🈵🚻🚻



それにしても、えて率カード高いよね🤭

いつも、えてチョイスな気がします


2~3時間後の様子も送ってきてくれました🙌
薄めオレンジなのですが、


次の日は濃くなります


私もね、こないだ紹介しました
試しに書いたこちら…

更に次の日は濃くなります❇️
しかし、これ、自分で描いといてなんですがね、ほんと、自分の手にビックリするね🤣🤣🤣

そー言えばね、腕に書いたかた↑もね
【毎朝…自分の手に驚くよ❗😅】言ってたのよ🤭
それが、ようやく理解できました❗

てことで、
この辺で…増やすのは✋⏹️やめておこうかと思います🤭

私がビックリするとゆうことは、周りのかたは、もっと私の手にビックリするよね🤣


それより、私も6月の魔女集会に向けてカードやってみよう🙋で、も
なるほど、私もね、これよく引きます
楽しいことをするときに良いみたい

わりと、いつでも、なんでも、楽しめるのだけどね🤭
まぁなんでも、楽しんだもん勝ちよね、
地道な内職作業かと思われる…アクセサリー作りから楽しんだりしておりますわよ

ちょっと、違うような…感じかな

私の場合は、
もっとたのしんだほうがってことかな🤔これ以上?🤣
これで…楽しみ足りないのか🤣🤣🤣

若いときにクラブに連れていって貰い悟りましたね
これ、自ら楽しんで踊らないと、クラブって、なんも楽しくないのよね🤭

↑例え話がどーしょーもなくて、すまんwww

自ら楽しむ❗皆さんもやってみて、
何でも楽しむ❗



せっかくなので、反対側に書いてみた

手がねじれるwww描きにくいとこ、カメラすら録りずらいとこwww
に書いて遊んでみました🤭

もし、
途方にくれるような地道な作業や、
嫌な仕事…
苦手な作業などありましたら、

それにフォーカスしてしまうと、ほんと辛いのよね⤵️😢

辛い❗やめたい❗投げ出したい❗しか出てこないかと…💔

それを、どのように楽しむか、から考えてみてくださいませね🤗

私は、別に辛くはないのだけど、一人でせかせか作ってるとね、
途方にくれることは、ありますwww

アクセサリーパーツ並べて何分で出来るか❗とか🤣
一人ゲーム大会してたりします🤭←
また例え話がくだらなすぎて、ごめんちょwww


3時間あとは、オレンジ🍊
次の日は、
すげー濃い😲
焦げちゃった?🤔ってくらい濃いですね、ここ。

🔥なんか、手が熱い気もするぞ…

葉っぱ書いた🌿つもりが、🔥炎イメージになっちゃったのか🤭



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊



627位❇️ 


988位❇️ 


いつも、応援ありがとうございます💘



おまけの話は、
キュン💘
またまた頂いてもーて🥺泣けるウルウル
いいでしょ➰🤭←軽く自慢www
(゜o゜)\(-_-)
お店の近くににスタバあるので☕😌✨ほっと一息着きに行こうと思います

皆さんハイテクな技を持ってるのね🤔
なんと、粋なプレゼントを
嬉し過ぎます🥺💘

ごちそうさまでした🙏☕




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/6/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/6/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)