アロマ緑魔女占い 柏 自分で決めた見えない枠 メッセージを受けとるには?おうちごはん 火鍋研究所 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


人の流れは増えてるのに…
コロナ感染症者数すんごい減ってるね😲📺️❇️

皆さん頑張ってるのね❗と思いたいけど何処の地域も人は出てて増えてるんだよね🤔

こんなそんな人手じゃ第6派…直ぐに来るかと思ってた…今までみたいな増えそうな予兆すらなくない?

ワクチンって他の国では効き目無さそうなところもあったけど、日本は効いてるのかなぁ🙄

ここだけの話!
感染症者数…千葉30人…柏市0人…とかフェイクニュースじゃないよね?🤷と思う今日この頃…な、ひねくれたキラがおります

あ、海外メディアでも日本のコロナ感染症者数おかしいよねと、報道されていた😦
やっぱり?www

びびらせたい訳でもなく、騒ぎたい訳でもなく、私の素朴な疑問でした🙇

ま、油断せずに感染予防対策頑張っていきましょう🙋おー😷



さてさて、
ひねくれキラ…違ったwww
ささくれキラともゆう
(゜o゜)\(-_-)

今日は、緑魔女っこキラ…鑑定中の様子
アロ魔女占い、スプレーいつもありがとうございます👊😄📢

100mlスプレー



あ❗業務連絡www
先ほどの写真にもこっそり居ます…こちら。


コロナ禍の⛴️✈️🚚減便の影響で、もう私にも予測不可能な入荷日⤵️😦

のんびりお待ち頂ければと思います
🍵🙇💘

あろ魔女スプレーは、
こちらの3種MIXでお届けとなります🤗
高次の存在からメッセージやアドバイス届いてるようですね、
ただ、よくね、受け取ってないんですけど…何が届いてるのですか?🤔とかよく言われるのですがね💔

そんなかたは、もしかして、もしかしたら頭が忙しくなってしまってるのかなぁ?🤔
届く隙がないとゆーかw
頑張って無になる時間を作ってみては、いかがでしょうか?
瞑想とか?🧘‍♀️

そんなね、頭忙しくしてたら、酷くなると頭痛とか症状が出てないとよいのですが…
いきなりは厳しいものがあるかと思いますので気負わず無理せず、
無風(゜o゜)\(-_-)

無になってるふうwからね、先ずははじめてみて欲しいです🤗



私は常に浮かれポンチなのでwww
常にほぼ…無www

こんなのしてみたい❗
あんなの作りたい❗
よく、ポッとアイディア浮かんできますよ🤗
何か送り届けられた感の時もあります

あと…
例えばリアルタイムな話でね、
先ほどの2021年スケジュール帳注文の時に言われたんです➰
2022年スケジュール帳は2021年9月発売予定です❗Thank Youって、

そんなことはすっかり忘れてての今日www
もう10月www 
1ヶ月過ぎてますwww
自慢にもなっとらん
(゜o゜)\(-_-)

冒頭の写真…自分で撮っておいてなんですが、
何気なしにアロ魔女占い写真に紛れ込んでるではありませんか❗😲 
2021年の私の魔女っこスケジュール帳www

たぶん、アロマ魔女占い写真に初めて🔰紛れ込んでると思うのだけど🙄

スプレー水入れに行ってるときとか?この上はテーブルになってるのだけど、落ちてきたのかな?🤔

blog書こうとして写真見て…あれ?なんで📸入った?🤔📒

はっ😲❗

2022年版発売日とっくに過ぎとる‼️❗❕
ガチョーン🦢😲とゆう具合で、
浮かれポンチは、浮かれポンチなので、うっかりし過ぎてる訳ですwww

なので、このようにどなたか教えてくれるのですね😃💡クイズ形式でしたけど…
助手マルクル以上の働きwww
いつも助けられてるのです
🥺🙏✨

ちょっと、このニュアンスは助けられた私しかわからないかもですが、毎度ありがたく驚きです😍⤴️⤴️

で、🇬🇧連絡してみると、
10月12日発売となりました、今はご予約承ってますって
えー10月10日に📸写真お知らせの、夜には予約間に合っちゃったよ✨😲📑

だから、このblog書くのが遅くなりましたねwww
(゜o゜)\(-_-)

一月過ぎてると思ってたから、
えー😲すげーな💘と褒めちぎってお礼してます
ぶらんぴじゃっとの神棚風のものに🙏

じゃ、じゃーん
地味な写真かもしれませんが、みどりのエネルギーたっぷりん



自分の枠を外す?🤔って、どーゆーこと?ともよく言われますかねぇ🙄

丁度今日のマッサージのお客さまにも聞かれました❗ミルラさん

自分で決めてしまってる見えない囲いです
前から誰かからか?自分でか?自然に勝手に自分の中で決めてる訳だから、その枠にご本人は気づいてない場合もあり🐜□

例えばね、
【独身が嫌だから只今婚活中❗周りの友達は全員結婚して子供も大きくなっている❗もっと早く子供いれば…体力もたないって皆言う…結婚もまだなのにその歳でゆうなよ⤵️でこちらは子供居ないのにどーすれば】と…

キラ【私の周りは結婚していない友人も多く、もちろん子供も居ないから独身貴族?🤔セレブな感じが輝いて見えるときあるよ✨】と話してみたんです
独身謳歌してる感✨

私の友人たち独身ってだけでセレブじゃないかもだけど、私よりはね⤵️
時間も、お金も、自分1人に使えば良いように見えたし、しいてゆうなら両親に時間取られる?それは私とてね同じだし…
旅行も沢山できるのはいいなぁ🥰ってSNSみて、🙄またどっか行ってるよ✈️🚢😲的でしたから(コロナ前とかね)
なにこの最新👟スニーカー📸😲とか、
なにこの📸高級レストランは何処なの?とかね…

隣の芝生は青いですよね🌿

てか、そのそもそもが、周りもみんな結婚してしまって、焦りそうだけども、早くに結婚しなきゃならない❗それは決まりごと?
その焦りってどっからきたの?誰が決めた?🤔

その枠?🤔囲いを取っ払ってしまったら、もっと楽よ、自由だよ❗
あなた、自由🙌🆓
FREEDOM🎉✨😆✨🎊
独身謳歌貴族の仲間入りです

子供授かると体力も、もたないなら、今のうちに鍛えとく?🤭
遅くに結婚したなら、お相手は若いかたにする?🤭とか、いろいろあるわけで…
自分も少しでも若く見えるようにオシャレ気遣ってみるとか?🤭

その、遅く?も誰が決めたのだ?🤭
子供無し、二人でラブラブパティーンもある💕💓😌💓💕

どーでしょか、高次のメッセージや、見えない枠、少し通じたかな?🤔



あと3種目は、マートルの豊かさでしたね、たぶん、これらのミッションクリアすれば直ぐにでも豊かさ訪れそうですよね
そんなラッキーカードな、メッセージでした、あとは豊かさ受けとるには自分に許可とゆうか、私なんて…って拒否ったらきませんからね⚠️









最後にお礼をばさせてくださいませ🙇

金曜日だったかなぁ?に大量の🦐えび餃子頂きましたの🥺
55個🥟
すんごい、嬉しい海老病www
ごちそうさまでした🙏💘


私のトミタのつけ麺にもwww

ぶすめちゃんのブルダックにも🤭

スープにも

それでね、
こちらの素👆️セールしてたりしてね、売り切り終了?新しくなるの?🤔で、なくなってしまっては困るので…
再現出来ないものかと研究し始めてみたんだけどね🤭

焼き魚やっちゃったし、
焼き餃子もね⤵️となり、餃子スープにしよ🙋となりましてね
てきとーごはんw

火鍋研究スタートwww
で、出来ちゃったみたいなの、いきなり🤭🤭🤭ぐふふっ
分かりにくい写真www🦐えび餃子ぷるぷるさん

👇️これらたちがあればカルディ火鍋味スープ再現出来ます🙋


 


まさか、一回でうまく行くとも思ってなかったので🥵てきとう分量www

あとは、調味料のほうは、皆さんのおうちにはあるもの?ないもの?🤔

ありそうなら、
今度ちゃんと分量はかってみますね🤭

てか、無かったらカルディ火鍋の素買えばいいか…😦
揃えるほうが大変かしらね?🤭👛


では、今日はこのへんで➰👋😃




最後まで読んでくれたかたへの特権?www

【10/15~10/17 期間限定】
「BASE」
🍂紅葉クーポンキャンペーン
60時間限定!ネットショップお得な5%OFFクーポンです♪

BASEアプリより
商品購入画面でクーポンコード≪
momiji2021≫をコピーして使って下さい。

新作商品やテキストにもご利用いただけますので、ぜひお買い物でご活用ください!
------------------------------------------------------------




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2021/9/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません






★2021/10/16(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
満員🈵🚻🚻申し上げます🈵








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)