しおる先生 大人の 魔法学校【募集】9期生 柏 糸脱毛 肌荒れ マスク生活 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんはのわ(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram

夜中更新…失礼おば🙇
ちょっと今日(日)は忙しかった🥵

マッサージと、リモート魔女と、ネットショップ発送と…
いつも、ありがとうございます🥰


昨日(土)はしおる先生の魔法学校
オンライン授業を開催致しました 

何がなんだかわからない写真ですが🤭

オンライン画面ですw

トップバッターは、一年生…8期生
魔法学校一年生12:00~今回のしおる先生はズームから消えることがなく一安心でしたが、お一方聞こえが悪いかたが居たようです😵💦

授業を録音データも送らせて頂いたので➰確認してくださいませね➰👋😃



一年生の授業で話題となったの
無駄毛処理🤭

どこが魔法学校なの?🤔ってな感じですよねw

私、割と守られてるんです…とゆうお話や、不思議体験など、
おまじないの話、
昔っから、気を付けろ❗と言われてることだったり、
例えば、夜爪は切るなとか、
霊柩車通ったら親指隠す?🤔
いろんな神秘体験したいだとか…

いろいろ話題になりましたよ🤭

私も守られてるんです🙋同じ仲間🤭と思って聞いてました



それでw
毛ね、
大いに関係あったり、しまふ🤣

だから?


ちな、こんな方が居たら休憩中…私の出番でして🤭
個別に連絡取り合って➰音🔉対策したわけです

結局ダメでスマホとダブル講義🤣
…音が割れるのでw
スマホのみの講義にしてもらいました


しおる先生…の?🤔
わたしは、魔法使いの弟子をしております🤣
使えない助手でしたけど…🥵


また、話飛んだけど…毛の話🤣
柏ぶらんぴじゃっとでも最近密かに人気上昇中なのがシルク糸で顔の産毛取り【糸脱毛】です🤗気にしていた鼻の毛穴もキレイになったように見えますね✨

今はね、
マスク生活😷問題が大きいのかな?🤔

✔️マスクで肌が蒸れて荒れてしまって➰♨️
✔️特に毛穴が詰まる感じ?🤔🕳️
とか、
✔️マスクで擦れて、うぶ毛が活発にお肌守ろうとしてくれてるのか、顔のうぶ毛が濃くなってきたんです😲
とゆう相談までいろいろ受けます


皆さまマスク生活頑張っているのですよね💘

でw
(゜o゜)\(-_-)


毛の話はどこにいったー(・o・)

ってことでw
戻りましょうか…


もうね、いろんなお肌を見てきたし、
私も肌では苦労したし、
ぶすめちゃんも乾燥性皮膚炎で戦ってるし、
で、
だいたいわかるようになってきてしまった😲

皮膚科かよw的にアドバイスしてもーた🤫㊙️

写真のかたも、これは、マスク生活で荒れたと見せかけての➰胃腸や、子宮弱ってない?🤔
と、お伝えしたところ

(o゚Д゚ノ)ノ
【なんで、わかったのキラさん❗❗❗】

マスク生活で荒れたとすると、ここがこうなって、どうなってと説明もさせて貰いましたよ🤗

【心当たりあり❗大あり❗】だそうでした🤭



こないだもね、ここが、カサカサでどーでって病院言ったらアレルギーと言われたんです❗って言ってるかたもいて、

【ごめん、わたしは、医者じゃないけどwこれは、残念ながら⚫⚫⚫だと思うよ、簡単に治ると思われる😵💦】と伝えたら

【キラさんに言われた通りでした❗】と電話くれました😌💨ホッ

【そして、治った😲神❗キラ神❗😇】と言ってくれてたけどw

良かったです🎵

医者じゃないけどw
お医者さん並みには人のお肌毎日毎日見させて貰ってますよぉ🙋
あとは、
植物に聞いたりね🤭
やぶ医者w
緑魔女なアタイですw





また
毛の話は消えたねw
(゜o゜)\(-_-)

今度こそw
糸脱毛…してね…

ちな、さっきの写真のかたも
【ビフォー写真撮って貰うんだった😲】

キ【え、まじ?🤔半分以上やっちゃったけどw】

キ【……(・o・)撮る…?】

キ【今からビフォー撮ります🙋】

で、撮ったの🤭
全然ビフォーじゃないね🤣

半分ビフォー?(゜o゜)\(-_-)


やっぱりね、
シルク糸脱毛で、
【スッキリ😲】
【つるつる😲】
【お肌白くなったんですけど😲】
って言って貰えるんですよ🤗

🧓年配のかたには、
【ここシワが消えたんだけど😲】と、毛取っただけなのに、よく言って貰えます🤗

あと喜んで貰えるのは、肌花粉症のかたかな🤔
【花粉症だと思ってたら糸脱毛したら、花粉症消えたんだけど❗😲】とかですかね

ニキビ肌のかたも、改善されたりね🤭
お肌の健康取り戻せます💪


髪の毛切りたくない時は、
気分も、毛も、いろいろスッキリさせに来ませんか?🤭

マスクで隠れてるうちに、こっそりケア
(~ ´∀`)~


下記のオンライン予約から簡単【糸脱毛】予約できます🙋


柏ぶらんぴじゃっと…リラクゼーションサロン…
未だにジャンルから外されてるのでw
リラクゼーションサロンぽい話をさせて貰いましたよ🤗

どーかなぁ?w🤔🤣🙃
誰に聞いてるの…

明日かな…明後日ジャンル戻るのは🤔💔


次はね三年生…6期生
魔法学校三年生14:30~前にも書いたかもですが、三年生は次の春3月には卒業なのでね、ここの14:30~16:30の時間割りに一年生の募集をする訳なんです🤗

ちな、
もう2021年4月の一年生お問い合わせも頂いてまして😲
入学お申し込みもありました💘

この分だと、リモート授業になるかもしれませんが、【ズーム】アプリだけ入れておいてくれましたら、
手取り足取り教えますのでご安心くださいませね➰👋😃

スマホでもパソコンでもどちらの参加でも大丈夫です🎵


新入学をお考えのかたは、下記のメールアドレスまで連絡くださいませ🙇
LINEIDお知らせ致します🤗

そろそろ連絡網的な9期生LINEグループも作ろうかね🤔


三年生はね、
三年間も私もお付き合いさせて頂きましたので➰仲良くなれるとゆうか、
勝手に親近感ですよね←私がw🤭

基本的には…私…魔法使いの弟子なので一言も授業中に話さないことも多々あるのです

だから、勝手に親近感🤭


やはりね三年生ともなると、卒業意識する時期なので皆さん卒業したくない❗
一人立ち出来るかなぁ🤔と、不安になるかたもいるようです

大丈夫❗
私も魔法学校1期生…独り立ち出来ましたよ🧙‍♀️🧹たぶんw


キラ先輩からのアドバイス的にはw
(゜o゜)\(-_-)

兎に角、どんな魔法使いになりたいか❗ですよね、なりたい自分になる❗
もう三年も魔法は習ったはず💘
それを明確にして魔法使えば大丈夫🎵

さすれば、進む道とゆうのが必然的に決まるだろうし…何をするのか…しないのか…何でも、
先が見えるのでは無かろうか🤔🧙‍♀️🧹



7期生の2年生は、
魔法学校2年生は17:00~19:00


印象に残ってるのは、柏ぶらんぴじゃっと製品の【これいい❗💘】とゆう話をしてくれてたのが残ってます

あと、不思議なお知らせ?🤔
魔法学校に通ってる時は私も不思議体験はいろいろしたように思います✨

不思議写真は増えましたかね
未だにパワースポット的な所に行くとね、撮れますかねぇ🤭
柏ぶらんぴじゃっと店内でも撮れるなぁ

あとは、昔に体験したことの謎が溶けたりね、しおる先生が教えてくれるからね🤭

私も、スッキリ魔法学校でした


けど、
1期生に比べたら、しおる先生優しくなったんだおー😲
今回も魔法学校1期生スパルタだったなぁと思いました🤫㊙️



あと、気になった話は…CORONA対策…
go to travelの話かな🤔

それぞれ考え方の違いはあるし、それは仕方ない
家族構成だって違うし、
いろいろな考え方あってね、良いと思う

魔法にだって、植物にだって助けてもらってインフルエンザや感染症にはならない私も…ここまで広がってくると流石にCORONAビビるし、
未だ未だ気を付けたいと思ってる❗
家族にうつしたらも心配なので、一番は、なりたくない❗ならない方向にしたい❗私はね…

窓も四ヶ所開けっ放しなのでストーブつけてます⛄
マッサージ中も皆さんマスクして受けてくださるし、私もマスクしてますよ

外さなきゃならない顔のマッサージや先ほどの糸脱毛もお客様は取りますが、
私は、もちろんマスクしっぱなしです☝️
心配でしたらフェイスシールドも常備してます

もちろんスナックの名前公表されて…
以前住んでたマンションの近く…目と鼻先くらい🥵
少し前も東口のタイ料理レストランのクラスター出ていたし💔


ここ美味しいんだよ😋🍴💕
しかし、ここトイレしか窓見たことないな…🤔

ま、
そろそろ察するよね…⚠️
やはり、マスクを外した長時間の大人数の密、がうつりそうですよ…

だから、大人数になりがちな魔法学校やタロットレッスンはリモート習い事とさせてもらってる訳です
先生も皆さんも守りたい❗

私は、go to travelも行かないけどw 
go to eatも行ってない🍴🍝
ごめんなさいね、別のことで協力していますからね🤗

しかし、生徒の皆さんに私の考え方を押し付けも強要もしませんし、
ある意味、魔法学校生やタロット生はgo to travelチャンスかもしれないですよね
最悪CORONAになったとしてもリモートなので魔法学校やタロットレッスン…まぁ柏ぶらんぴじゃっと習い事にうつす心配もないもの😃💡
go to travel気をつけて行ってらしてくださいな🎵➰👋😃🚃💨


そして、只でさえ先行き不透明なこのご時世…嫌な感じでお店の名前が公表されても私…かなり困るのでね😰

そんなことになったら、柏ぶらんぴじゃっと…お店畳まなくてはならないのでは⤵️
習い事イベント続けられなくなる…

先生も、皆さんも、お店も、守りたいので、
やはり、当分の間の大人数集まるイベントは、
オンライン授業にさせて頂きたいと考えております🙇

ごめんなさい🏳️



そーそー
こちらも…リモート占い🎪宜しくです

リモートタロット占い、リモート緑占い、リモート元気玉もやってます🤗





今日はね、ありがたいことにネットショップが忙しく…😵💦
また、改めて書きたいとおもいますが…
(゜o゜)\(-_-)

昨日入ったばかりでw
直ぐに売り切れそうとか🙇

また、入荷予定はありますので
少々お待ちくださいませね

では、
私のリモート怖い顔バージョンでお別れです((( ;゚Д゚)))




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、✔️常に消、✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~




★2020/10/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません


★2020/10/17(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインでも受付できます
満員御礼申し上げます


2020/9/26(土)
しおる先生の大人の魔法学校


リモートワークショップ★ご自宅にお届け✉️📪🚚アロマ虫除けスプレー/虫除けアクセサリー販売中



※4月よりオンライン授業で開催してましたタロットレッスンと、魔法学校特別イベントはまた様子をみてオンラインか、柏ぶらんぴじゃっとで開催にしようかと思っていますが、両方になるかもしれません🙇
ご協力ご理解の程、宜しくお願い致します





その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)