母の日ギフト 大人も辛い身体の不調4月 五月病 子供の気持ち 裏側 子供のお守り絆創膏 魔法の | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram
 
 
 
 
母の日ギフト✨🎁✨
母の日ギフト✨🎁✨自分の分まで買っちゃった🤣🤣🤣
容器が可愛くない?🤭
これリップなの💄💋✨
 
 
浮かれポンチは、blogもだけどwww
わりとLINEも浮かれ具合は、うざめです🤣🤣🤣
LINEでも私の写真が送られて来るとゆうwww
呪いじゃぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

いつものように大きいと皆さんも困ると思いwww
今日は、小さめのアタイです🤭


しかし、
💄💋✨口紅発色がいいから、お肌も白く見えるね🤭いーじゃん

 
皆さんは、母の日準備してますか?🤔
やらない?
お花にする?
 
柏ぶらんぴじゃっと香りのプレゼント✨🎁✨も人気ですよ🤗
母の日準備まだの方は、いかがでしょうか?

あ、
母の日にマッサージプレゼントってかたも居ます
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
さてさて、
昨日のblogでご心配お掛けしてしまったようで🙇
 
ぶすめちゃんも、私も、
元気ですよ➰👋😃
相変わらずの浮かれポンチ具合🤭
 
入学して直ぐにやった基礎学力テスト・・・
かなりの高順位で🎉✨😆✨🎊
浮かれて帰ってきました(゜o゜)\(-_-)←当たり前じゃ!かなり下げた志望校・・・
🤫㊙️
 
 
 
実はね、
我が家的には4月、5月の毎年の出来事でもありますので、
雑に書いてしまったかもしれません⚠️
ご心配お掛けしました🙏
 
その中でも面白かったコメント🤣
白馬🤣🤣🤣自転車王子かなぁ…なんだか、一人でジワッてました🤭
面白かったので見事採用です
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


 

 

 って、ボス魔女さん出てきちゃったけど🤭

そのハウル魔女さんの後にいろいろ書いてます👆️
 
あ、
なんだ、なんだ?🤭私の母ちゃんか?🤔ボス魔女さんも温かけぇ💘ズキュン
 
 
今日は、子どもたちの裏面のことを書いてみましょうか🤭
 
先にも書きましたが、毎年の事なので我が家は慣れっこではあるのですが・・・💔
 
こーいったことは、
保育園時代から中学生までありましたので、かれこれ10年目くらい(*゚∀゚*)💔
 
どこから、書きましょうか、、、
保育園の時は誰を仲間に入れるのは止めよう!とか、そんなことから始まったと思います😦
ぶすめちゃんは【●●ちゃん、こんなこと言うの!私はみんなと遊びたい!】と、本人、先生や私に言うのでチクった形になってしまい逆に仲間はずれにされてたかと・・・汗
 
小学生も、【キやラがつく名前の人とは遊べない!】とか、←苗字:きらっっw

【ユニクロの去年のウィンドブレーカーじゃない人仲間はずれね】とか←ぶすめちゃん今年モデル笑
 
そんな、くだらない理由がくっついてきて、ハブられるのです

そして、
ぶすめちゃんも浮かれポンチなので、ハブられてるのも気づかず、
一緒に遊んでいるのに【ついてくるな❗】だとか、
学童メンバーに口を聞いて貰えなくなったとかで、気づいて年々言葉も当たられ具合も激しくなっていったと思います
 
ただね、
これは私の統計からしますとwww
毎度、毎度の、毎年4月か5月だけなのです
春の限定special・・・
クラスの男の子から暴言を・・・ってこともありましたねぇ、班の女の子とグルになってみたいな
学習班で、確か【学習班の仕事、ぶすめちゃんはやらなくていいから❗】とか言われて←私ならラッキー😃💕って思いそうなのだけど、ぶすめちゃんはやりたかったらしい…学習班ですからね⤵️
先生からはやりなさい❗で、仕事をやらせてもらえないのも、またね…
 

ただでさえ、

 

 
昨日のご予約のお客様も
【年度末とか関係ない仕事で先月からめっちゃ定時に仕事上がれるようになってきのに、身体が全滅です、】
きらさん助けて!と、ぶらんぴじゃっとに入ってきました笑
 
何度か書いてるかと思いますが、
身体の温度計みたいなのが調整するのに必死なのと、
五臓の肝の乱れとでもいいましょうか弱っているからなんですね、
なんで弱るか、五月病って言葉が存在するように、新学期や新年度、やっぱり新しい環境や新しい人でせわしなくなり、慣れるまでの疲れや、ストレスMAXになりやすいのですね、それが身体に…

 

 
 
大人でさえそんなですよ?
子供は?
 
大人のイライラも察知しちゃう敏感な子供もいますよね😖
ママの苛立ちなら、ほぼ全員ってほど、察知するかもしれないね…💔

子供本人も新しいお友達に、新しい先生に、ドキドキわくわく不安と心配と山積みなのに・・・
 
だから4月5月はイライラを溜め込んでる子供たちが多いように思ってます…私はね
 
【それって、
ぶすめちゃんと、きらさんがイッキに引き受けなくて良くない?】と、すぴれ殿に言われてハッとしましたね(*゚∀゚*)
 
たしかにぃ!!!!!!!←今更www
さすがの浮かれポンチです🤣🤣🤣
 
 
素敵なスピリチュアルカウンセラーすぴれblogはこちら
 
 
だから、
昨日ブログに書いたことも、
Bちゃんの不安や心配、苛立ち・・・この時期ならではの、などなどだったと思うのです、
 
ある意味、Bちゃんの🆘の合図…HELP!!

ただね、
高校生でも同じなのかぁと正直驚いたのと、
ぶすめちゃんも、毎年の事なのに毎年初めて!くらいで話してくるのと笑、
 
学校行きたくない!と言われたのは私も初めてでして、
今までそーならなかった、
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
それはスゴいなと思っていたところでの、まさかの学校行きたくない❗😭!には、さすがの?私もびっくりした感じでしたかねぇ🤔

いきなり、そんなに?みたいな😦〰️💣️💥
 
 
 
う~ん、どーしたらいい?
 
せめて、この時期だけは、とってもとっても、おこちゃま構ってあげて欲しいと思います!!!
うざめで🤣

必要以上に会話と、
親がしゃしゃり出る感じで話を聞き出す!聞く!
嫌がられるくらい、やたら触ってみたりもしてみました←うざいだけかも・・・

⚠️その家庭独自のスキンシップなり、会話で良いと思うのです
 大事なのは、【母ちゃんが見守ってるよ、応援してるよ、ついてるよ】みたいな向き合う言葉や態度です

これは、女の子♀️🧏‍♀️も、男の子♂️🧏‍♂️も、年齢も関係ないと思います!
 
大人も頑張ってるけど、
小さな身体で、経験したことないような子供も初めてのこと、もっと頑張ってるんです!
 少し身体が大きくなったところで、初めての中学校、初めての高校です❗

そして、大人の苛立ちね、、、
絶対に子供に当たらないでね←これ、とっても親のこと見ているんだと思いますよ😖

そーやって人に当たって良いんだ❗になるような気がします…😭
 
⚠️キラ家は🎯的ではありません🤣←今さらwww

ま、けどね、昔の職場のあの人、よく当たってくる人…😒
可愛いもんだなぁと思ったりもしてましたね🤣



もし、おこちゃま、、、
ぶすめちゃんみたいにそんな話してくれないよ、って家庭もあるかもしれい・・・・
でも、わかりますよね・・・
ぶすめちゃんも話したくも無いときもあったように思います、低学年なんかだとね、状況もよくわからないのではないかと思うの
例えば、ユニクロネタは、私が直接聞いてしまったことです
自分が言われるより、ぶすめちゃんが言われてるのを聞いたときは、相当キツかったです…思っている以上に子どものことは打撃が、破壊力が半端ないよね
無駄に私までショック…傷つく😭
ダメージ20くらいwww

そんな、なんだか子供の様子がおかしいって時は、絆創膏を身体に貼ってあげてました🤗🩹
もちろん話してくれる時も貼りました🩹
洋服の上からも貼りました🩹
【よく頑張ったね、今日はここが疲れてるからお守りね🩹】って笑
 
えーーー😲
なんで、母ちゃんわかるの?😦🧙‍♀️🧹
今日ぶつけたの!🩹ココって、ぶすめちゃんwww
我が家はよくわからないことになってましたけどね笑
 
考え事してるような時は心臓あたりに🩹貼ってあげたこともありますよ💘笑
 
モンモンしてるなら頭に湿布も良さそう🔥🤭冷えピタ?

どこでも良いと思います、なんなら大人も貼って貰いましょ♪🩹
親子で貼り合うのもいいね🤭ぐふっ


お手当て…
手を当てるだけの魔法の癒しなんですよ✨🧙‍♀️🧹


 
 ではでは➰👋😃

一児の母ちゃんでもありますが、
リラクゼーションサロンの魔法の癒し話でした🤗



最後の
おまけの写真は、噂の1草粥🤣🤣🤣
(゜o゜)\(-_-)

 
 

柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw
 

 

 

 
 

 

 

 
リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、
 
 
もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます
 
✔️加湿も60%になるように調整してます💨
 
 
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね
 
 
柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
 
 
      イベント情報~
 
★2021/5/21(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません

 
 
 
 
 
★2021/6/19(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
 
 
 
 
 
その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)