新入生募集 しおる先生魔法学校 9期生 柏ぶらんぴじゃっと インスタ映え?!はみ出しサーモン巻き | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



昨日は、しおる先生の魔法学校開催しました
また、blogが間に合わない現象がはじまっております😦
昨日も書けなかった⤵️💔ショーック〰️💣️💥



魔法学校は、
こないだ三年生卒業式…


こんどは、
新1年生…をお迎えしましたの9期生
🎉✨😆✨🎊
全学年としおる先生写真🤭

9期生…9年目の魔法学校ですね💘
しおる先生とも、そんな長いお付き合いとなりましたのね
ぶらんぴじゃっとも9年目とゆうことになりますね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

先生とのお付き合いは、ぶらんぴじゃっと前のお店からなので、もっと長いですがね🤭



お初のzoom、お初の魔法学校…

1年生の皆さん緊張したと思うのですが、
思った以上に私も緊張したような😦
なんで←www
(゜o゜)\(-_-)

去年の1年生も4月からzoom授業、
お初のお初だったけど、知ってるお世話になってるかたも多くて、

今回の1年生は、お一人しか、顔見知らなかったからかなぁ、
やたら緊張したのかも🤣←何もレッスンとかしない用務員のおばちゃんのくせにwww


何はともあれ、ようこそ魔法学校へ
ご入学おめでとうございます🌸
1年生🥇いきなりオンライン授業参加できない❗とゆうかたも居ましたが、

あ、あと、途中まで参加できる❗とかオンライン授業ならではの参加方法✨
今まで無かったことだけど、可能となった自分流で授業の受け方決められる自由スタイル

更にはオンライン授業となり、更に遠くても授業が受けられるので、世界も広がったように思います🥺


参加できなくてもね、
途中までの参加でもね、
今は先生の声…
🎙️⏺️📻️授業音声データを送っていますので、安心してください🩲←

そして、
質問などグループLINEにて、随時受け付けておりますので、どんどん送って下さいませ

回答は、即日のこともあれば、次の授業でお答えしたり、時と場合によりますが、しおる先生こたえてくれますよ🤗


しおる先生の魔法学校は、みんなでシェアして皆成長していくような学校ではあるので…



今回の1年生は、
不思議なことも好きだけどコミュニケーション能力を上げたい⤴️とか、人と関わるのが多いからとか、苦手だから参加してみた❗とか多かったように思います

私もサービス業なはずなのにwコミュ力…無かったように思う🤣
むしろ人と話すのが苦手なね🤣🤣🤣


そーですよね、我らの魔法使いの先生は、
魔法の言葉を操る人とか、
言葉の魔術師と呼んでるくらいなので…私がね🤣


不思議なことも直ぐに答えてくれるけど、
コミュニケーション能力アップすること間違いないかと思います🙌

そだ!念のためお話しておこうかな

5月分魔法学校テキストと、タロットレッスンテキストは、GW頃の入荷予定となっております

また、入荷次第グループLINEなどでお知らせしたいと思いますが、


テキストページを❤️←お気に入りボタンを押しておいていただけますと、いち早く入荷のお知らせ出来ます✨🌟📖

アプリからテキスト購入も割りと時短で楽チンです🤗



1年生授業中はね、魔法の杖の質問があり…

先生が自身のワンドを見せてくれたので、すかさずパチリ📸

音声で伝えるのが難しいのはね、盗撮してますwww
(゜o゜)\(-_-)

授業受けてないひとにも、なるべく分かりやすく頑張ってみました🤗
ついでに、先生が、吉良さんにワンドオーダー中との話題も出たので、写真送ってシェアしてみました🤗


すると、
【きらさんは、なんでいろいろ作れるんですか?🤔】と質問も頂きました


新しい🤭嬉しい🎵😍🎵用務員のおばちゃんへの質問✨

しかしね、せっかく私に質問くれたのに、考えたこともなかったので、答えられずごめんなさい🙏💦

【なんででしょーせんせー😦】っと先生に返してしまいました
(゜o゜)\(-_-)

ほんと、なんで、でしょ😦
コミュ力のなさ😦出ちゃった💔


まずは、
いろいろ自分で作ってみたいと思い❗作り出したら作れたから?🤔とかかしら…

師匠の父がなんでも作ってたから、私も出来るのではないかと思ったからかなぁ🤔

編み物も小学生の時好きで、おばあちゃんや、隣のおばちゃんに教えて貰ったりして好きたったから、思い出したかのように始まりましたかね?🤔
これは、どーやら前世からの何かがあるようでしたよね😃不思議😦=録音聞いてみてください

けど、確かに編み物なぜ好きか聞かれても…しかも物心ついた頃からね🤔
また考えたことないけど、前世からと言われれば、なんだかシックリきますよね
φ(・ω・*)フムフム...


ま、
あとは、
9年前のオープン当初は、ぶらんぴじゃっと急に忙しくなったわけではなく、当時は暇でしたので🥵

その、空いてる時間に何かやってみよー❗
そーだ、そーだ、何作る?癒し系グッズ作りたいかな、みたいな軽いノリでしたかね🤭

そしたら、あれも出来るんじゃ😦
これも出来るんじゃ😦で、どんどん増えて収拾つかなくなってゆきましたかね🤣🤣🤣


たまにね、
不思議なものも作ってしまうようでして
不思議アクセサリー過ぎて、修理依頼をうけたのですが、

そーなのです、ペンデュラムにもなる2wayアクセサリーだったのです、
見事blogネタありがとうございます
採用です🤣おめでとうございますwww



あ、あと
おまじないグッズも好きで、いろいろコレクション的に集めてしまっております
これは、今日発送しましたタロットカードたち



つい最近も紹介しましたハーバルターズタロット🤭素敵でしよ
私もこれにしよーかなぁ✨


なんだか、いい感じですっぽりハマったので思わずパチリ📸
そーそー、こちらのかた、領収書を❗とネットショップに書いてありましたので同梱いたしました
領収書もいちいち、可愛いでしょ🤭
魔女のネットショップを意識してみたり🤣🤣🤣←形から入る人代表www





お次は
新2年生の様子✨

こちらも、遅れて参加します🙋や、
今日のオンラインはお休みします😃✌️
など、新2年生も様々でしたが、無事授業は出来ましたが、

私から聴いていて先生は、大丈夫だったのですがね、
【私と先生もそれぞれの場所でオンライン授業してますからね】

先生…取手イシス
用務員のおばちゃん…柏ぶらんぴじゃっと


不思議なことにね、
誰か話し出すと急に音が途切れ途切れ現象がwww
授業を受けてる皆さんにはストレスかと思いますが🙇⤵️
ここまでくると笑えましたwww🤣🤣🤣

笑ってる場合じゃないんだけどwww
ごめんなさい笑ってた…なんも対応出来なかった
(゜o゜)\(-_-)

あ、お一方特にヒドイような感じがしたので休憩中に再起動をお願いしたくらいですかね🤔

なんだったのでしょうかね、不思議な現象でした😦

そーいえば、
この学年だけ毎回なにか音や画像のトラブルがあるような、無いような🤔


何か言いそびれたことは、グループLINEしてくださいね➰👋😃




次は、
三年生✨なんだか、今回は三年生のゆとりすら感じさえしてしまいましたわ🤭

呪文とか考えてたけど素敵でした
呪文が格好いいとかなんだけど…
カッコよく見えたの
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

テキストトラブル?🤔は、あったようですが、私入る隙もなく、
なんだか安心して聞いてましたよ🤗





ではでは、
最後は、
浮かれポンチのランキングぅ🎉✨😆✨🎊









いつも応援ありがとうございます👊😄📢







オマケの写真は、

一昨日?🤔
てか、こちらが好評だったようで🤭
昨日のこれ👇️👆️きってみたよ 
🌶️(゜o゜🌶️)
これ、インスタ映えるの?😲で、映えない感じが、映えたようですかね🤣🤣🤣



真っ赤なやつはwww

✔️めんつゆ大2
✔️コチュジャン大1
✔️胡麻油大1

です🤭


あなたん家、ドラキュラ一家かいwww🧛‍♀️ってな食卓にはなりますが美味しいタレでございます


刺身にもあう😋🍴💕
こちらのサーモン巻きにつけたタレは、よくアボカド🥑ユッケにも使ってます🎵


🥑アボカドに黄身…イカソーメン、ネギで➕赤いタレです

前はエンガワで🐟️よくやってたかな
🥚白身はお味噌汁に🎵🤭




今度こそお別れです(/_;)/~~
ばいちゃ





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2021/5/21(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません






★2021/6/19(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可





その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)