ジェムシリカ チョーカーネック ブルーオパライズウッド ピアス 天然石穴あけ 心と身体の断捨離 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



柏ぶらんぴじゃっと、リラクゼーションサロンではありますが🤭

いろいろアクセサリーの販売もしてます🎵


チョーカーネックレスのオーダー✨
仕上がりまして➰(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

着けて写真を送ってくれました🤗
着画?🤭Ohooooooジーザス❗VENUS➰お美しい✨🗽
チョーカーもなかなかでしょ?🥰


スゲー😆
きらセンスが炸裂✨
あれ(  -_・)?きらセンスが爆発?って言われたんだったかな?

ウキャウキャ喜んでくれていて、可愛かったです🥰

そんな、反応を私もニヤニヤして見てます🤭

以前書いていた、
どうするか決めてなかった、この天然石ですね
ジェムシリカ交じりは硬いですね😲おばちゃんビックリですよ

もう1つは別物に装着することになりましたのでお楽しみにん



ちょいと、私の工房ですかね🤭
お見せしましょうか
あ、可愛い水滴付いてる🤭💧

平和な工房風景…昼下がり…に見えるかもですが、
もーね、硬い石と格闘中ですかね🤣

穴があかねーw

珪化木…軽いけど硬い💔


穴あけてくれる業者もあったのですが、
1つ1,000円~2,000円かかるのね😦
また、天然石高くなってしまう⤵️
てことで、自力であけることにしたわけでした🤭
また、私の時間が無くなりそうなね
🤫㊙️


いくつか開けてみたけど、いろいろMIXの石…頑丈すぐるw
基本硬い😦

特に宝石ジェムシリカ交じり…
穴あけから販売した方が良いのかな?🤔とも考え出したので…穴あけたら、すこしこの分を値上げさせて頂くかもしれません🙇💔
悪しからず



からの、穴をあけながら永遠瞑想タイムですかね😑

お任せデザインのチョーカーネックレスだったので🙄
どーしたら良いかなぁ🤔ってなね

けど、これは珍しい木の天然石🌳ペリファイドウッド

更に、ジェムシリカの色も良い❗

この天然石は、やはり見たかった方も多いようで、
皆さんに【1番は無いのよね?💡】と、聞かれます


ねるとんwみたいな言い方
なつい(゜o゜)\(-_-)


話は戻りまして➰

こちらからは、特にウッディ🌳な感じと水💧🌊と緑🌿を感じる天然石
珪化木…母なる大地と一体化した木🌳…のような安定感を感じる…1人連想ゲームスタートでして、大地➕水=緑豊かな感じの葉っぱ🌿ツタと合の子にしてみましたよ🤗

もーね必然的に?
勝手にwこのようなデザインになった感でした🤭🌿

私のボキャブラリーが少ない連想ゲームではありますが🤣🤣🤣

そして、🌃←こんな感じの月🌜️と星🌟みたいなセットな雰囲気にも見えなくもないw?🤔

ヒーリング天然石(宝石)なので、より良いじゃない🌃✨と、1人で言って作ってました🤣

ただの怪しい人…魔女の工房を覗かれないように気をつけます⚠️
おやすみの挨拶まで、ラブラブやわぁ🤭気に入って貰えてホッとしますね🥰めでたし、めでたし


続々とオーダー品も仕上がってまして➰
こちらはね、🟡イエローに🟠オレンジに🟢グリーンに🟦ネイビーに🟦🌊ターコイズカラーとスペシャルMIX🏖️

ビーチで飲むオレンジジュースでしょうかね、美味しそう🥰

また、ボキャブラリーが乏しい😦
可愛いスタンプ反応でした🤭




オマケの腸活のお話は、


プチ断食からの回復期、あれ、何日だ?🤔
4日目だ
昨日は3日目でしたが、
お粥が美味しくて🤤まだお粥生活してます、

ビール🍺じゃなくて、コンブチャですよ🤭
あと🍅トマト三昧ね🤣🤣🤣🥒糠漬けも、ハマってます🤭

ぶすめちゃんと一緒にやったプチ断食…
ぶすめちゃん揚げ物…揚げ物❗😲と騒がしいのでね🤭アスパラ揚げ物…🎵

そして、ご報告🙌


これ着て動けるようになりました
🎉✨😆✨🎊

前回みたいに動けない❗とゆうより、むしろ動ける❗手あげられる❗
働けるかも⁉️🤣ってw

きゃー😆うれぴー
きゃー😆

【ねーちょっとー大変だよ❗😲】って、
これ着て、
ぶすめちゃんにね、駆け寄ったらね、👗🤗

【母ちゃんの大変って、ゴキブリでも出たのかと思った❗😦】ってwww

なんなの、ゴキブリって⤵️😦😦😦

ゴキブリは、置いといて…



このまま頑張れば…4月の魔女集会は着れるかしらん🥰


ただね、キープが1番難しいですからね😦

マイペースに気長にね、いきます

身体の断捨離もだけど、いろいろ断捨離もやりたいと思ってます🎵
🏚️🧙‍♀️🧹





今度はこんなお知らせを頂きました😲

皆さんの腸活が熱いですね😲😲😲

美味しいらしいのでシェアを🤗





ではでは➰👋😃






柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2021/2月19日(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/4/17(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可






その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)