ぶすめちゃん卒業式(T_T)青グレーの髪型 コロナ禍 卒業式の服装 母親 第2ボタン | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



今日は朝から中学校へ行ってきました🤗
ぶすめちゃん無事に卒業です🥺
受付でぶすめちゃんからの手紙貰い…式が始まる前から涙腺崩壊でした(T_T)💦⤵️

答辞の生徒会長の女の子の挨拶もヤバかったしw
学年主任の男の先生は挨拶中に🎤泣き出すしw

もーw
やめてー状態
泣かせる為の式なの?
ヽ(ヽT ロT)ヒイィィィ!


保護者や来賓の人数制限もあり
またまた、YouTubeライブ放送もしてくれてましたよ
9時には行って➰9:30スタート🔜11時前には終わるスピーディー卒業式…


最後の学活後に写真を撮るからと、ぶすめちゃんのスマホも持ってきたので、外で待ってたのに…
全然学校から出てきやしないよ💨

ぶすめちゃんと写真とりたーい❗とアタイに言われても、本人まだ居ないのよね💦


じゃ、外に出たか…下駄箱見てくるね🎵で、見ちゃったよ😲
青春の愛のポストになってましたよ🤭📪️

そして、運動靴があるとゆーことはw
まだ校内に居るしw

やっと出てきた🤭
今回は(T_T)目がボーン〰️💣️💥なのでw
トロピカル🍹バージョンにしてみました🤗

私はと言いますと…ぶすめちゃんチョイスのおカツラさんで卒業式行ってきました🤣🤣🤣

なので、
卒業式…母の服装は地味目に、そして換気もすごいしてると聞いたので温かさ重視のウールのロングコートで完全防備です🤭


一応ね、
お店やってるし、私ルールなだけだけどw美容院くらいは自粛しようと、行くタイミング逃したら、かれこれ1年以上…美容院行ってないことに気づいてしまいました
(゜ロ゜;ノ)ノ

てことで、
【卒業式は、母ちゃんは、どのおカツラさんがいい?🤔】と、カツラ一択で選べるチャンスを授けましたの🤣🤣🤣
ぶすめちゃん選んだのがこの色とゆうわけでした🧙‍♀️🧹

おカツラだと皆さんにバレるかと思いきや、
【えー😲ぶすめちゃんママ卒業式に来てないのかと思ったよ】とか、
【これは、まずは全抜きしてから青?グレーを入れるの?🤔】とか、
【ますます魔女度が、上がってない?🤔】とか🤭🤭🤭



そーです、
イシスの魔女集会イベントで使ったおカツラさんでしたの
キラ【これはカツラだよw】とゆーと
皆【😲そこには気付かない❗すごい😆⤴️】と、驚いてた🤣🤣🤣

カツラだとは、思ってなかったようで🤭

なんか、やりとげた感w😤←ドヤ



そして、やっとこ写真撮りを…
保育園からの友達✨イケメンになっちゃって🥺

やべー😦写真あったよ
👆️大きくなった…彼とぶすめちゃんだよ
保育園時代の写真❗か、かわいい🤭


担任の先生にもお礼伝えられたし🙏💘



あと、
クラスの男のことも撮りたい❗と、
ぶすめちゃん(*ノд`*)σモジモジしてて、、、

私には時間がないw

もう1人保育園からの男の子のお友達居たから私も知ってる子ね、
【ねーねー❗●●くん、みんなで一緒に写真撮ってくれ💘】って男の子の集団にお願いしたら、

【は、ハイ ( ゚Д゚)ノ】とか言われて😦

ねーw
いきなり敬語やめてくれよw
脅してるみたいやないかいw

なんだか皆、急に大人になっちゃった感だなぁ
で、アタイに脅された男の子たちと🤣🤣🤣

なんだかんだで13時になっちゃって😲

14時からマッサージ予約入ってるから先に帰るね❗となり…

【あ〰️、ミニ運動会の黒マスク王子にお礼言えなかったよ】
てか、どの子?🤔
イケメンに違いない❗最後に拝みたい🙏と言うと…

ぶすめ【えっ👀⁉️さっき母ちゃん写真撮ってくれたよ】ってw

ヽ(ヽ゚ロ゚)えぇぇぇぇ!
早く教えてよw

右はじの男の子が黒マスク王子だったみたい🥰
ウケた🤣1人違うクラスの子が入ってたとは知らなかった🤣🤣🤣

どーりで、1人だけ誰だか名前すらわからない子がいるとは思ってたけど🤭

感謝の意は伝えられなかった💔けど、
やっぱり高身長のイケメン君でしたよ🤭
優しい顔してた✨
さわやかイケメンって感じ👦




卒業記念に撮ってきたらしいです
盛り過ぎな…プリクラ…

もはや誰だかわからないので、これはこのまま使ってみます🤭

二人してウチワとか🤣あ、噂のB子ちゃんと【そー言えば、B子ちゃんにぶすめちゃんママの髪型カッコ良かったよね🥰青にしたの?🤔】って言われたよってw

【え、あれ、カツラだよ🤔ズレてるの直してたじゃん】と、答えたと、ぶすめちゃんw


ぶすめには直してるとこ見られてたかぁw

大爆笑するとマズかったよぉ😦
ちょっとズレちゃうの🤣🤣🤣



そーそー🥰
ぶすめちゃん

好きな男の子から第2ボタン貰えなかったのだけど…🤫
写真は、私が脅して一緒に撮ったのでね🤫あの中に実は居ました🤫㊙️
まぁ写真で満足…良いらしいですよ🤫

お友達と帰ってたら、他のクラスの男の子に【きら、貰って❗】と言われたらしいよぉ(゜ロ゜;ノ)ノ

ぶすめ【いらない👋😞】と答えたらしい🤣🤣🤣
相手の子もかわいそうに😲

なんとも、上手くいかないもんですなぁ…🏹👼💘






春からはみんな、高校生ですもんね、
なんだか不思議な感じ…



ではでは➰👋😃
今日はこのへんで…




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2021/2月19日(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/4/17(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可






その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)