ドライハーブとセージ飾り スマッジングハーブ 柏魔法の小瓶アクセ 冬バテ対策 ホットレモンレシピ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


よし、作るぞ😃
作り出したら、とっ散らかってしまうので🤭作る前に撮影してみましたよ🤣🤣🤣ホワイトセージサンダルウッドローズマリードライフラワーやドライハーブの飾りを作るところです

精麻を写真に入れ忘れましたね🙄
(゜o゜)\(-_-)


作りながらも
香りに癒されます🥺ぐふっ




じゃじゃーん
お正月に飾るミニ角松🎍みたいで、現代風なゴージャス🎍角松とも言って貰えたりしてます🤭精麻で結び付けてます

正月🎍飾りでも、
クリスマス飾りから、
年中飾りでも、
後ろからチビチビセージ取ってスマッジング浄化も良いんじゃないかしら🤭

思ってたより大きかった😲と言われたのですが高さは約20cmのクリアな箱ですよ✨因みに6番はもう箱に入ってるのですが、
7番はまだ蓋つけてないので反射してない感じです

箱入り娘のクリアケース
高さ20cm、横10cm、奥行き5cmです
約100gの乾燥ホワイトセージをベースにしてます❗大きいかなぁ?🤔




これ、GORGEOUS過ぎるよぉ🥺
作るの大変なんでしょ?
何が大変?🤔と聞かれたのですが…
基本的には作ってる時間が楽しいので➰大変ではありませんが、
1人の世界に入ります🤭

家族が話しかけても➰声は私には届かないようで、よく怒られます🤣
近くに来て大声とか出される(笑)
アタイ…おばあちゃん👵扱い…
さすがに近くで大声はやめて欲しい…🤣

そーそー
我が家は割りと私以外…何故だか独り言が多いのだけどね…
普段ね、それに反応して答えると【母ちゃんに言ってない】とか、【かなに話してない】とか言われる訳で😐
私は独り言に対して【うるさい❗静かにして❗】とかも言ったこともないですよ、
たぶん世間一般的には、かなりうるさいレベルかと思います🤭
だって止まらない勢いのエンドレス独り言たちw
むしろ集中したいからシャットアウトして、いろいろ製作してるのに、独り言からの急に話しかけられてもね、私も困ります🤭


そーね、大変ではないけどもw
何が時間かかるって、
セージ飾りケース切って作るより、
飾り付けより、
何より約190cm程の精麻をこよって紐状にしてからの2本編み編みですかね🙄

笑っちゃうくらい長いよね🤣
私より長いもの🤣
基本的に190cmより長い人のほうが少ないかぁ🤭
左のとろろ昆布みたいな黄金の精麻を🤣細めの➰しめ縄のように、こよって編んでるのです…そしてそれで〆閉めてる訳です🤭



こないだ紹介しました、
緑魔女の緑占い中の画像…精麻しっぽ付きのネックレスを選んでくれましたよ🎵魔法の小瓶みたいよね🤭


うむむ🤔
リーディングからすると、何気に冬バテちゃってるのかなぁ?

冬はね、
年末年始の肉体的にも精神的にも不可がかかる時期ではあります
何かしら不調を感じることは少なくありません
一番…⚠️要注意なのは、
【全然元気❗】
【不調なんかないよ❗】
【心はやられてるけど身体は平気】と言ってるかたですかね🤭

この機会に身体の声を聞いてみてあげてほしいです…


キラかなの冬バテチェック😐☝️⚠️
□ちゃんと寝れてない気がする
□疲れが取れない…倦怠感あり
□小さなことでもイライラしちゃう
□食欲がない、食欲はあるけど胃腸の調子が悪い気がする
□低体温、足が冷えてる気がする


いかがでしょうか皆さま…
これは、一つでも当てはまったら、冬バテ要注意です⚠️


レモン精油が出たついでに…
この小さなレモンには精神的な行き詰まりを解消するパワーがあるんです
酸っぱパワーもすごいけど🤭

レモンは、不安や混乱を取り除き、リフレッシュさせ、明るい気持ちにさせてくれます🤗
このゴールデンなフルーツはハートを開くことを助けてくれて、混乱した心に太陽のような明るい光を当て、明晰性をもたらしてくれます
そして、人の意見に左右されず、自分の意志を❗伝える強さを🎵
つよさを…ツヨサヲ…オー( ̄0 ̄)/


血の気が頭にいっちゃったような頭の熱を冷まし、浄化と解毒が基本的な作用です、
古来より虫除けや、毒消しにも使われてきました🤗🐝
リンパの流れをよくするので、セルライトや高脂血症や動脈硬化を防いでくれます
血液の流れをスムーズにする作用があり、マッサージ前に一杯飲んでから来てくれても効果てきめん❗

血行促進や高血圧にも良いです

抗ウイルス作用やビタミンCも豊富なので、風邪の予防や殺菌消毒にも有名ですよね
バカじゃなくてw
蜂蜜×レモンでアタイ風邪ひかないのか?🤣

消化器系の不調には、暴飲暴食による胃のむかつき、消化不良などに効果を実感頂けますよ🤗
食事もね、三食きっちり摂ることは大切なことなのですが、
一食に1日に必要な量をとりすぎた所謂ドカ食いしてしまったり、
食事時間が遅かったり、
不規則だと胃腸の負担になります😖

遅くなりすぎたら、思いきって夜は食べない❗や、前日に食べ過ぎたりした場合は一食抜いて胃腸を休めてあげましょう

私みたいな、👵おばちゃんともなると、ぶすめちゃんと一緒に三食きっちり食べてると太るよね😐参っちゃうねぇ➰

では、その一食抜いて、こちらに置き換えてみてはいかがでしょうか?
いきなり柏ぶらんぴじゃっとキラかなの1分クッキング➰🤭ホットレモンレシピ🍋🍯

1分ドリンキング?🤔

ペットボトルでホットレモンの販売もされてますので、めんどくさい場合はそちらで代用して➰👋😍💋

コンビニや、スーパーにもホットドリンクコーナー出てきたので、そちらをチェック
しかしね、手作りホットレモンは簡単🍋🍯なのです🤗お水750ccに輪切りレモン2キレ入れて小鍋で沸騰させました、更に足りない感じなのでポッカレモン大匙②蜂蜜大匙②混ぜ混ぜです😆👌❤️あっとゆー間に😲ホットレモネード完成です🥰🍋🍯🐝


✳️好みもありますから、蜂蜜なし❗でも良いと思います
赤ちゃんには蜂蜜のませないでね🙅
✳️酸っぱ過ぎるのが苦手な場合はレモン蜂蜜量を調整してみてくださいな

ぶすめちゃんは、蜂蜜大匙①、ポッカレモン大匙①なら飲んでくれます…

あと、
輪切りレモンも無ければポッカレモンだけで良いのではないかしら?🤔
果汁100%ですしね🤗
我が家はタイ料理によく使うので常にレモン切って🍋冷凍保存してあります🤭年中レモン


あとね、今時期❗
特に重要なことは、
このホットレモンをゆったり、まったり飲む時間です…
一杯10分でよい
【はぁ~🍵😌✨酸っぱ美味しい❗】と言いながら是非飲んでみてほしいです

これは忙しい現代人に、かなり必要な時間と思ってます😆👌❤️



それでは、浮かれポンチのランキング
久しぶりのランクイン🥇🥇
🎉✨😆✨🎊
いつもありがとうございます(T-T)





それでは👋😍💋


柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2020/12/12(土)
満員御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインも変更可能



★2020/11/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません





その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)