ドリームキャッチャーなヘナタトゥー(メヘンディ)デザインの意味?千葉県柏市マッサージ店 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます♪


柏駅西口マッサージ店
Bulan☆pijatブランピジャットのキラですエルチャ


キラはふざけてる訳でもニックネームでもなくて、本名ですさなまる(佐奈れな作)フフフ

元祖キラキラネームI I
ふとおもう37の暑い夏え゛!




よく、名前を聞き返されたり、
え?と言われると、え?と返してしまうので笑
また書いてみた(笑)

聞き返されるのは私の滑舌悪いのかなぁ?(爆)




そんな話はさておき、

昨日は、ドリームキャッチャー
ヘナタトゥー(メヘンディアート)紹介

タイ古式マッサージと
アロマバリーズと
メヘンディアートをしに来てくれましたはーと❤



  その他メニューは、顔と背中のうぶ毛取りが人気でしたよI




お暑い中、感謝感謝はあと
満員御礼申し上げます(^人^)




細いおみ足に、カッコいいですよぉII


ヘナタトゥー施術時間は、1時間ほど。



ドリームキャッチャー 
Dream Catcher の意味とは?


グレイトスピリット(未知なる神秘)を信じていれば、よい夢だけが網をすり抜けて、眠る者のもとに届けられると言われており

 悪い夢は、網や羽にからめ取られ、太陽の光を浴びるとともに消えるそう。

ネイティブインディアンのポジティブシンキングお守りなんです。


枕元に置いて嫌な夢を見ないよう助けてくれるのと、
いいイマジネーションを沸き立たせてくれ、将来の夢へも手助けしてくれるとも聞いたことがありますかお


ズームin笑



よくみると、網の真ん中はハートちゃんと 
六芒星を入れました

万能アイテム入りはあと
 

話していたラブ運?
よい殿方が見つかると良いですねエルチャキラキラ



あらま
いろんな夢が叶っちゃいますねじゅる・・辛い




Iヘナが乗った状態と言うのか?

描きたて、ほやほやは、すんごい目を引きますI

じろじろ見られながら帰ったそう…
ショーパンにひひチョキたので、このままで帰られまひた驚笑






ヘナタトゥー
ぶらんぴじゃっとを宣伝しながら、お帰りくださいませ(^人^)苦笑


30分~2時間くらいこのまま放置してから、シャワーでシャーっと流すと、ちょい薄いかな?と思うオレンジです

(ヘナを乗っけたまま放置時間は、多ければ多いほど、濃くなり日持ちしやすいです)

次の日は、茶色、赤茶になります楽しめますので、、しばしおまちくださいねオラフ



ここ最近の人気メヘンディデザイン!
(ヘナタトゥーデザイン)
ドリームキャッチャーモチーフ
I








Iこちらから上のdream catcher 
メヘンディデザインは、きら



スタッフ別、メヘンディデザイン特徴や、出勤スケジュールはこちらをクリック♪



I下はスタッちささん作


 ちささんのIスタッフブログは、こちらをクリック♪





Uネック似合わせて &豊満な胸にきらきら

キレイな蓮ライン♪

メヘンディデザイン(メヘンディアート、ヘナタトゥー)の中で一番人気ですよ♪


蓮のヘナタトゥー意味は、

泥のなかでもキレイに咲くロータスは、
まるで、ストレス現代社会と言われる中でも、
ひたむきに頑張って、
キレイに輝く現代人ですよねI




ロータスデザインpoweダウン
お仕事頑張ってくださいねq(^-^q)


あ、ちょっと臭い文?スクリームフフフ



メヘンディアートって何?よくある質問まとめました!初めてのかたはお読みください
Iこちらをクリック♪



タトゥーデザインとメヘンディデザインの違いはこちらをクリック♪




ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます(^人^)

今日も一日皆さんが輝けますようにかお上げ上げはあと


私も支度してお仕事行ってきま~すはーと❤







 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと





IBulanpijatホームページ

I24時間OKオンライン予約

I地図

Iマッサージ店facebookページ



Iスタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏駅 東口 南口でもなダウン、西口笑
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります



 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

お問い合わせやメヘンディアートお見積りは、
こちらにIメッセージをお願いいたします♪アップ