ブランピジャットのお盆休みなし…ハーブアロマ好き必見千葉県柏市マッサージ店ヘナタトゥー岩手県久慈 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます♪

柏市明原でマッサージ店をしてます、 
西口から徒歩4分くらいかな?
マッサージ店には珍しく、駐輪場、駐車場もありますさなまる(佐奈れな作)



今日は、14時~風ノ宮紫織さま(しおる先生)をお呼びしてのタロット占いイベント開催
10名さま枠、いつも、満員御礼ありがとうございます(^人^)


タロットイベントの日は、駐車場早い者勝ちとさせてください

近くにtimes沢山ありますm(__)m


タロットイベントの前の時間もマッサージに糸で顔のうぶ毛取りで予約入ってます
明日も予約いっぱい(^人^)

予約スケジュールダウン
空き時間検索はこちらをクリック♪


ありがたいことに、土日が予約が大変とりずらくなってきましたm(__)m

前以て、ご予約くださいねエルチャ




ご挨拶が遅れました
Bulanpijat☆ブランピジャットのキラと申します
ハーブ大好き、アロマ大好き、マッサージ大好き、ヘナ大好きを仕事にしてます辛い



選べるマッサージメニューは、これダウン

●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサージ
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッサージ
●10種のハーブを包んだハーブボールマッサージ
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)



選べるオプションメニューは、これダウン

★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック解除
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンディアート
★キラキラぐりったーで、ラメボディペイント
★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛
★アロマカードで占い、スピリチュアルアロマ
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュエリー








blogはじめて1年!
だけど、頑張って書いてるのは、
ここ2ヶ月(笑)ですが、

やっと、
お気に入りや、ブックマークも2,000人を越えました上げ上げ

いつも、blogをよんでくれてありがとうございます(^人^)





2014年お盆休み
8月15日~8月20日まで、個人的にお盆休みを頂くことになりました
お店休みはありません

ご不便お掛け致しますm(__)m






ふとね、

写真を整理していたら2012年の
【Thailand旅行記】の写真が出てきたのエルチャ
2014年のは書いたから、2013年の写真がないな…そちらも探すかなかお

2012年
まだ、blog書いてないときだね…




どこかの記事に書いた気がするけど、
タイへは、若い頃は出張も入れても年2~3回、
今は年1回は行ってるくらい!


日本と同じくらい大好きなのじゅる・・フフフ

何しに?
遊びと、研修と、友達や先生に会いに!さなまる(佐奈れな作)




2年前だね、
今よりぽちゃぽちゃしてて若く見える気がする(笑)ダウン




アップルーシーダットンを教えて貰ってるとこ


私、ルーシーダットン講師資格を本場タイで習ってきて、
日本でも教えられるのに、活用出来てないけどね笑

ダイエットコース タイヨガ朝lesson classでもやっちゃう?恋の矢




私の好きなハーブも後ろに沢山並んでる~
素敵な学校なんですハート


先生の学校の取材記事を書いてる、暇じゃないけどhimapaanさんのblogは、こちらをクリック♪


先生の日本語公式サイトHPもこちらをクリック♪
やっぱりhimapaanさん作ドキドキ



 住所 
144 Luasuk Apatrtment Sukhumvit 48/3 Phra Khanong,Bangkok 10260, THAILAND 

タイ バンコク マッサージ スクール
(Thailand, Bangkok massage school)



先生の学校の名前は、
Hermit harb 

直訳すると、隠れ家的ハーブ店
素敵な名前♪

その名の通り、隠れ家的!



BTSオンヌット駅から

( BTS สถานี อ่อนนุช 、 On Nut Station )

Himapaanさんのblog地図写真的な記事アップを見ながら、行きましたはーと❤


道路写真わかりやすかった~♪


感謝感謝(^人^)




 



2012年は、
2~3日通ったなぁ~

きらさん、無駄に肉ついてる!
と言いながら、
リンパを流してくれるテェウ先生ダウン
優しく教えてくれるよ


確かに太ってる(笑)
みんなに、痩せたね!って言われる理由がいまわかるの巻(爆)

あは~♪


アップマッサージの学校、
タイハーブ料理学校もやってるテェウ先生、

先生がなんでもこなすから、弟子も頑張ってメニューの幅、濃さ広げますますq(^-^q)


 
タイ語を日本語にすると難しいから、英語表記は【Tiew】teacher♪
 
ティウと、テェウの合の子くらいの発音でふ。






更には、お腹が減ったのでは?と、
先生自家製のハーブ入り、人参麺ラーメンと
ハイハビスカスティーじゅる・・
作ってくれたの~



癒し系で美味しいのえ゛!
人参麺はじめて食べました!
おいち~じゅる・・








これは、
ピー?ピーブリッ?だったかな?忘れたけど
ダウン怪しい画像だけど(笑)


今話題のハーブでもありませんI
バナナの葉っぱを乾燥させて、巻いてるんだったかな?

何せ2年前…
記憶が怪しくて、全然ハーブのこと伝えられないね驚




アップ先生の実家の畑で、
ご両親が育てたハーブですって

それしか覚えてないI

旅先では咳出ちゃう私に咳止めハーブ
&先生のシケモクな(笑)葉巻くれたのさなまる(佐奈れな作)フフフ
優しい先生Tiew-teacher




あ、そう言えばね、インスタで、Bangkok Thailand @bangkok_bigcity さん

タイの素敵な写真あっぷしてる人が、
この写真シェアしていいか?聞いてきた(笑)

何に使われるのか?はてさて(爆)

Bulan☆pijatスタッフKIRAのinstagramは、こちらをクリック♪


楽しみに待ってまふレモンびっくりさなまる(佐奈れな作)

ちなみにshareさせてくれって素敵なバンコク写真がいっぱい!こちらをクリック♪






話飛び飛びですが、

ダウン私はお礼に感謝の気持ちを込めて、
【耳つぼジュエリー】をしてみたよ



先生、自分撮り?私も撮られてる(笑)

耳つぼジュエリー
メディカル! Medical tubo(point)
ツボ マッサージ!と喜んでくれたな~♪ 

先生は、タイ語と英語と、片言の日本語を、話してくれますかお








 あ、
チャイナタウン近くのhotel横のマッサージ店オーナーにも耳つぼジュエリー



耳つぼジュエリー★タイ人気!

耳にキラキラ…耳つぼジュエリーをみて、
何個、ピアス空いてるのよ?
と、英語で聞かれた笑

答えは耳つぼジュエリーでしたぁ
ちゃんちゃんきらきら


2014年版(笑)Thailand旅行記は、こちらをクリック♪





ってことで、お盆休みまとめ!

blogネタとは、関係ないか(笑)

私には故郷が沢山あります(笑)

故郷繋がりと、いうことでI




私事ですが、こちらも毎年恒例の
産まれ故郷の【岩手】に帰ってきます上げ上げ




8/15~8/20 Bulanpijatキラだけのお盆休みで注意
店は相方が元気に営業してますよラブラブ!I

相方は、9月に夏休みを頂く予定です
m(__)m


なので、Bulan★pijatぶらんぴじゃっとは、夏休みはありませんI




あ、
じぇじぇじぇ効果で、去年はすごい人だったけど、今年はどうかね~キラキラ

じぇじぇじぇの町?久慈に帰りますっせ2


いつも通り、娘は8日昨日から私を置いて久慈へ行ってるI
ヒィ婆ちゃんも居るしねさなまる(佐奈れな作)







今年は、
いっちょ、ヘナタトゥー(メヘンディアート)のお仕事も頂いてます(^人^)

頑張ってきます

ありがたや~エルチャ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




最後まで読んで頂き、感謝します(^人^)フフフはあと








 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

IBulanpijatホームページ
I24時間OKオンライン予約
I地図
Iマッサージ店facebookページ
IスタッフブログChisa
Iスタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F




私のお盆休み中は、なかなか電話に出れないことが多くなると思いますm(__)m

メールは、チェックしますので、
ご不便お掛け致しますが、


 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


お問い合わせや、メヘンディアートお見積り等は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪ 
(^人^)