伊藤ゆかりです。
 
 
 
中尾亜由美さんのオンラインサロン
『マイラボ』のオンライン居酒屋
 
 
1回目↓
 
2回目も楽しく参加して
先日、3回目が開店!

あれ?4回目?
まぁ、いいか( ̄▽ ̄)

左上の、商い中提灯があるのが亜由美ママ
私は右下デレデレ
 
 
オンライン居酒屋の良い所は
直ぐに寝れる状態で参加できるところ。
今回も、私はお風呂上がりのスッピン&パジャマ姿で参加しました。笑
 
 
 
まっちゃ今回、私が居酒屋に持参したお酒は
抹茶フレーバーの発泡酒!!
くぎ付けになったから買ったけど
(ネタだと思ったから)
 
なぜ抹茶!!
 
 
 
しかも、コップにあけてみた
この色!!
鮮やかなグリーンかと思いきや
思いっきり濃い~色!!
思わず一人で爆笑ですわニヤニヤ
 
 
 
おつまみは枝豆&モッツアレラチーズ
どちらも解凍するだけ
楽チンの冷凍食品♡
 
今回はオンライン居酒屋では、
亜由美ママから直前にこんなテーマが投げられました
 
 
『あなたのこだわりの品』は、なーに?と。
 
 
 
 
こだわりと言われてもなぁ~
正直パッと浮かばず(笑)
 
 
 
でも、考えて考えて・・・・
 
 
ニヤニヤ
 
 
と、思い付いたのはコチラ!!
 
 

ドラックストアでも置いてありますが

大体1パック400円ちょい。

 

 

 

 

他の、安い使い捨てナプキンに比べたら

この商品は割高だと思います。

でも、私はこのナプキンが発売されてからこのナプキンオンリー♡
なので、高1の娘も否応なくコレ使ってます(笑)
 
 
 
お手頃価格の使い捨てのケミカルナプキンは石油系素材で作られているので、経皮毒からの観点からも本当は布ナプキンが良いのだろうけど・・・
身体を冷やすとも言われてますしね
 
 
 
正直、布ナプキンは
『お手入れがめんどう笑い泣き
できればポイっとしてしまった方が楽・・・
 
 
 
分かっちゃいるけど
毎月の事ですもの―ニヤニヤ
多分、慣れの問題なんでしょうが(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで、
私が今こだわってるモノはこれだ!と思ったので
居酒屋談義の中で皆様に紹介させていただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
また、他のメンバーさん達のこだわりの品を教えていただくのも
なかなか面白くて
食品や文房具、生活雑貨や化粧品等々・・・
知らなかった物や最近気になっていたもの等がドンピシャに~
 
 
 
 
特に、これは!と思ったのは
亜由美さんのこだわりの品
 

 

この歯磨き粉は、

【痛くない怖くない出張専門鍼灸】の島田朱美(あけみ)さんも使ってて、2人で良いよ~なんて言われたら気になるやん!!笑

 

 

歯磨き粉も口の中に入るし

知らない内に体内に入ってるモノの一つだから
研磨剤とか発泡剤とかが入ってないのが良いな~って
以前から探してたモノの1つ!!
 
フッ素も最近良くないって聞くしね....
避けれるものは避けたいところ(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、お2人が『使ってる~』って聞いて気になったのが
バブーボーテの化粧品
これ、丁度気になって
この日の午前中に調べてた品なのです!笑
 
 
 
 
 
 
やばいよ!!
居酒屋ショッピング~!!
亜由美チャンネルは元々ヤバいけど(見ると欲しくなる)
今回は、朱美チャンネルとのw構成!!
ヤバすぎる~
 
 
 
 
多分、近直買うと思います(笑)
 
 
 
 
でもって、私がオンライン居酒屋終了後
速攻ポチッタのはコチラ↓

 

エイジングケア専用化粧品 ピギーバックスさんの

日焼け止めちゅー

 

 

ピギーバックスさん

実は行ったことがあるのですよ。
 
 
 
手前に写ってるのが
ピギーバックス店長の大川明伸さん
真ん中は亜由美さん
私は右端ニヤニヤ
 
 
 
ピギーバックスさんは、レンタルスペースもされてるので
2年半前、ソコに行ってたのです。
懐かしの写真をペタリ(笑)
FB_IMG_1496748354613.jpg
あ~あの方の!って思うと
ちゅうちょなくポチッ♡出来る(笑)
 
 
 
 
実は、今日届きました!!
 
 
 
 
使用感等、またレポ出来たらと思います(笑)
これからますます紫外線対策必要だしね・・・
今もだけど滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
居酒屋の中で
40もだけど
43から一気にくるよーーーー!!との忠告が!!
 
 
 
やばい・・・
 
 
 
来年43だよ・・・
 
 
 
 
顔にシミはイヤだけど
手の甲にシミもいややー!!滝汗
 
 
 
 
 
居酒屋談義、得る物多し!!
 
聞いてるだけでも楽しいし
次回も参加しよ♡
 
 
 
 
 
何のレポか分からない終わりになったけど
ま、いいかニヤニヤ
 
 

 

 

 

中尾亜由美さんの

オンラインサロンへの入り口はコチラ↓

マイラボ

 

 

 

 

 

 

マスクのオーダー製作承ります

製作・販売はInstagramのダイレクトメッセージ

又は、公式ラインからお受けしています。

 

Instagram

 
■公式ライン/ayt8313h

 

■オンラインサイト

ハンドメイドの子供服