可愛いカフェへ♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達と可愛いカフェへ行きました爆笑キラキラ


他の方がいなかったのでお写真撮らせて頂きましたウインク
{66FC8D49-9784-4BC2-8397-AB21601C3D35}

{E5DCCA96-8D6C-4FC5-BEAF-8FED30D3F9E1}


ご一緒したのはみるちーキラキラ
{08B338B7-FF77-4907-8C02-3C497BD9CCEE}

チロちゃん&めろちゃんキラキラ
{315F8F3C-96B9-4A52-BA0F-DB415EE53588}

めろちゃん、わたあめと1ヶ月違いなのにすごくパピーっぽいのーおねがいハート
{59A3D702-AC0C-4536-9507-D95C214E6A1D}
かわいすぎるーラブ

ママのみのRaffineさんハート


私が頼んだのはサンドイッチウインク
{F834BFAB-E8EB-4CD4-8E05-2E1F3519EAE0}

みんなはここの人気メニューパンケーキラブ
{75027BF9-A43A-4117-BDB2-9335FBA6472C}
これすごく美味しそうだったから次はこれにしようおねがい

可愛い3わんハート
{8CE3E043-883A-4471-A9D3-1CFE0906E98D}

わたあめ入ってハート
{03BCBB41-FDAB-4A58-8536-207D68ED252F}

パピー同士おねがい
{49CACFD8-CAFB-4155-A028-F6535E3F9303}
やっぱりパピー可愛いラブ


本日のシフォンケーキおねがい
{6F096A82-F894-46F7-BE46-5136E8000A61}
オレンジピールとチョコチップシフォン照れ



最後にお写真をおねがい
{D6FD84AD-7DF6-4D08-AC34-1640559FC8D8}
やっぱりお外もおしゃれだなぁーラブ


半分以上はみるちーママさんのお写真ですおねがい 
可愛いお写真ありがとうー爆笑キラキラキラキラ