いちごちゃん送別会 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ハウススタジオ撮影会の後は‥‥‥

いちごちゃんサプライズ送別会へ!

場所は代々木公園近くのノングルさん爆笑
プリマちゃんママさん色々手配ありがとうございますおねがい


いちごちゃんママといちごちゃん爆笑
{4313775D-5DC7-4F12-B0F4-745D555A1B17}

途中から参加のくるみちゃんとことりちゃんキラキラ
{F6B8E33F-AD02-4262-8ADC-1BBC66AEF740}

{E151730C-6F0E-4789-B613-9F343B346BCA}

メロちゃん爆笑
{4F0066BB-4092-44E7-8582-12BFFBC70ED4}
わたあめと1ヶ月違いのパピーの女の子ラブ

撮影会で力尽きてしまい‥‥

全然お写真撮れずえーん
{0CC1D08E-3A15-4B88-A1FC-7C2B8545F69C}

{497A88EE-181A-4951-B89C-FBA579F49CD1}

{A84F237B-5967-4237-9F8F-8718FBB6E31A}


最後にみんなでニコニコ
{296BDA59-419A-4956-9B6F-9126B483D617}


いちごちゃん、いちごちゃんママキラキラ
大変な時もあると思うけど頑張ってね!!
応援してます爆笑