ハウススタジオ撮影会♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達とハウススタジオを貸し切りにして撮影会をしましたラブキラキラ

この日の天気はかなり大雨えーん
3ワン連れて行くのは無理なのでわたあめに!

集合写真おねがいキラキラ
{E5B6EA65-1FD5-4D15-93D7-FAD58E427E65}
可愛い子ばかりでしたーラブ


この後はみんな自由に好きな所で撮りましたおねがい

窓辺も素敵キラキラ
{DD58B0F2-1C58-4877-B55E-A5C810D431F0}

{C467DD2B-8036-4DA4-B34A-6849AF950C96}

{5AFCD258-4FE4-42A3-9BCA-EA3E56D0A914}

ティアラちゃん、くぅしぃちゃんとラブ
{FB5E2971-06B0-4F6F-BEEE-7704C5CCB4FE}
みんなでアンジェリックさんのマカロンスイートを着てた撮ったよー爆笑


二階建てなのでお二階のベットのお部屋キラキラ
{812788B9-CFCA-48FD-BBDD-871EF386B846}

ティアラちゃんとわたあめ爆笑
{D240229A-F77B-41B6-8854-0B2D453715F1}
お色も似てる!!


{00AD26B6-6EBF-4DA8-9D62-156C69F99A15}

うーちゃんとわたあめニコニコ
{64037225-3926-4F24-B3FF-B56470E3D049}
チビチビ同士だったのにわたあめ追い抜いちゃったね爆笑

いちごちゃんとわたあめとうーちゃんラブ
{0F232ED7-01FF-4D8E-9B11-8AF3EC5C43BC}
この日一日中笑顔だったいちごちゃんラブ


お着替えしてGGさんのお洋服おねがい
{8318E58E-86D8-49FB-A3B0-D0E5BE38433E}
一気に男の子になるねおねがい


プリマちゃんママさんから頂いたお写真キラキラ
{5F386D4B-CF00-45E5-8FE0-A4EB2A74D934}
同じ空間で撮ったと思えない素敵なお写真ラブ

オフショットも撮って頂きました
おねがい
{7D1644F1-F7B6-4896-B645-FA3290B7AB9E}
普段なかなか撮って頂く機会がないので嬉しかったですラブ


うーちゃんあんちゃんママが撮ってくれたお写真おねがい
{45871FDE-FC6E-4ACA-913D-409E446D9880}
チビチビ2わんはとっても可愛いラブ


貸し切りなので時間もたっぷりあり
おやつ食べたりコーヒー飲んだり‥‥
ゆったりしながらの撮影会ハート

とてもよかったですキラキラキラキラキラキラ


次はいちごちゃんのサプライズ送別会へ
おねがい