初めてのGG♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


この前パピリーさんへ爆笑

わたあめの成犬時サイズがわからず
ずっと躊躇していたアトリエGGさんキラキラ

ある程度の大きさも決まって?きたので試着させて頂いて………

{9C009F6E-895A-4B17-B957-6A74DFE72A14}
可愛いーラブ

{011BB3A6-30EA-4C3A-BD44-FF6DD2D52264}

サイズ1でまだ余裕があるので購入しましたラブハート

私の中でGGさんは男の子のイメージが強くてキラらむねに購入した事なかったけどさすが人間仕様で本当可愛いねキラキラキラキラ


次の日のハウススタジオ撮影会にも持って行ったよおねがいキラキラキラキラ
{50452380-7E89-4FC7-9D63-F8192533FF42}

{ED77821D-9A40-429E-958F-C497DE620AB0}
爽やかな男の子に見える爆笑

シャツのみでも可愛いニコニコ
{3A4597E1-EA8B-42A7-B1FB-04A7AD1538DD}

キラらむねと合わせるのが難しいけど可愛いから買ってよかったーおねがいキラキラキラキラ