3月のアンジェリックマルシェ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



アンジェリックマルシェへ行きました爆笑キラキラ

マルシェに行くのは久しぶりだねーハート
{C74ED96C-43BD-464C-AC04-F93A7A9B23FC}

家族ごとに並べてみたよ爆笑キラキラ
{707BAE46-F144-493C-8A38-0156F7ABCB53}
一番落ち着くバランスだね爆笑


みんなでマカロンスイートを着ましたラブ
{2EF9A89A-2CCD-467C-B3F1-5EC77BC8C3C7}
同じお洋服の女の子男の子で幼稚園の制服みたいおねがい
うーちゃんあんちゃんママさんが幼稚園の先生爆笑
みんなおやつ待ち!!

やっぱりわたあめが一番待てないねタラー
{54AD9E4D-0E86-4292-A5D9-F8986ECEEE70}



ぎゅうぎゅうのベッドラブ
{BF65667F-2B01-4383-9B61-04518F8B4A71}
らむねの角度すごいね爆笑



4月1日のらむねのお誕生日プレゼントに
アンジェリックムーン4周年記念ドレスを
購入したよラブ
{F44F2426-8ABB-48C2-86BE-6068A7F743DB}

右の新作ドレスはキラ用に購入ラブ
{8636A9EB-D4B1-465A-98AE-F91C62906BED}


お誕生日楽しみだねおねがい
{E493EA4D-3B24-4EC4-8F32-2CDDB27EDDF7}
早く届きますように✨✨✨

わたあめにも新作?のプリンスバージョンをラブ
お写真はマカロンスイートです!
{720A78B3-FF5D-49AC-B3A6-C93C20CF114F}
そちらも楽しみだねおねがい



アンジェリックさんを後にしてランチへニコニコ


みるちーのお誕生日だったのでサプライズケーキを爆笑
{E11AFDE4-AC65-4020-9CDE-22B7BF759071}
みるちーお誕生日おめでとうーおねがいキラキラキラキラ

バニちゃんも一緒にお祝い出来て嬉しかったな爆笑
{3B534991-7973-44D5-9BBC-CCD69613DE59}

うーちゃん照れ
{645B7687-9E5F-4043-A969-4E32CE231AB7}

あんちゃん照れ
{B024AF8A-42AE-44FA-9A14-3EC8B12A023F}

私達もデザートを照れ
{656A9995-7929-4339-8605-17E8BC89EB92}
いちごソルベ&いちごシフォンニコニコ


最後お店の前でお写真撮ったけど‥
{26379C73-A34B-4597-94B6-6E52346433EA}
キラは全く向いてくれなかったー笑い泣き


楽しいアンジェリックマルシェ&サプライズパーティーになりました
ハート