昭和記念公園でBBQ♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


日曜は昭和記念公園でBBQー爆笑

旦那さんはお仕事だったのでらむねをお供にしました爆笑

昭和記念公園、電車で初めて行ったよー

BBQガーデンなんてあったんだね!!
{7ABFC89E-E631-41AB-8CE1-C11B20AEDDCB:01}

近所のスーパーで美味しいお肉やらおにぎりなどたくさん調達してきたよ!
{575B61FC-4112-4A61-ABDA-A645531F7422:01}

火をおこす所からだけど‥
うまくつけられなくておじさんにやってもらいましたアセアセ

無事に火もついて
焼き焼きしてくれたのはぽろりママとジュエちゃんママ照れ
{39BE1D27-076E-4D66-861A-2E345311CF1C:01}

私も焼き焼きした爆笑
{E35BAD2D-4D67-4F55-BDB2-AC5899913284}


ワンコを見てくれたのはつぶりんママさん爆笑
{DE9302D6-0F78-41EA-88C3-B419507D65E2:01}
お写真もほとんど撮ってくれたよーラブ

セレブ登場風ー爆笑
{13047A8B-A49D-42C3-96FB-E06AE80BE1BC:01}
付き人は私です!笑

6チー到着爆笑
{B8961C9A-CABC-49A4-8B53-5CF8122AFC51:01}
お野菜やホイルなどたくさん持ってきてくれてありがとうーえーん

美味しいお芋を6チーママさんが持ってきてくれたから焼き芋にしてみたよおねがい
{C78E0057-AADD-4EDA-8E22-2C00068B808D:01}

ぽろりお腹いっぱいでねんねかなー爆笑
{414DB355-85DA-4CCE-971E-4DA4C4C76925:01}

ジュエちゃんは焼き焼きしてたママを応援していたねおねがい
{20118973-9AC8-486B-85C9-44559F0BB801:01}

つぶりんちゃんもお腹いっぱい食べたかな爆笑
{7F5F025D-A6A4-4EC8-9E3D-70629EA240A5:01}

らむねはお肉が食べられないので、
お刺身のサーモンをホイルで蒸し焼きにしたのをもらったよラブ
{A86142D6-3B1A-4E10-86F5-0BEBBA69A769:01}
みんなと一緒に食べれて嬉しいねラブ


ママもわんこもたくさん食べて大満足のBBQでしたー爆笑

みんなでお写真!
{9EDE5FE0-A691-4D00-950A-985FF8042BC8:01}

ゆっくり駅まで歩いたよー爆笑
{BC79657D-9123-452E-8940-7F451A8C9F4A:01}

ジュエちゃんママ、わんこ使いのようだー爆笑
{3DC8391E-7BDB-4A7B-B3B9-788E9300F8EB:01}

カートにいるのはたっくんてぃんちゃん
爆笑
{0F865302-0B5B-4132-9BB4-5203910844C5:01}
一緒に入ってる荷物があって狭そうだね爆笑


公園入り口でお写真を撮りましたおねがい
{0B70611B-43FF-4F41-9BB8-27635B7CDCD2:01}
みんないい子に並べたねハート


ジュエちゃんからバレンタインをもらったよおねがい
{A782BFD3-D580-4408-A258-BFD69CDA2B01}
キラらむねのアレルギーもあるのでおもちゃにしてくれましたラブ

わたあめ大喜び爆笑
{30BC4711-167B-4EDF-BA5B-66530F9E020A}

らむねも大喜びおねがい
{D21B3543-B020-48AA-9A01-B67585FFE2C2}
ジュエルちゃんママありがとうーラブ


6チーママさんにお願いしていたスワロのカートフック
ラブ
出来上がりましたーラブ
{8EFC5248-AF23-486F-80B9-A78BF194F189}
キラキラで本当可愛いーラブ

お出かけが楽しみすぎるーラブ


この後みんなはお寿司屋さんでしたがキラわたあめ待っているので私は帰ったよー爆笑

次はお寿司屋さん行きたーいーラブ