羊毛フェルト教室 第2回 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


羊毛フェルト教室 第2回目へ行ってきました爆笑


今回の場所は池袋にあるトレプンティーニさんキラキラ

出口を間違えてすごい歩いてしまったーえーん
出口を間違えなければ駅すぐ?隣です爆笑

まずはみんなでランチピンクハート

お野菜もお肉も美味しかった!
{6B76690A-6D90-45E9-BEBB-70417DD6A4A9:01}

デザートも付いていましたよ爆笑
{EB814ED4-D7EE-4CD1-AAD9-1D4A5336D1BC:01}

そしてチクチク‥‥
チクチク‥‥‥

今回は毛束を作ってお耳とマズルなどをつける作業だったので前回より難しかったですガーン

ぽろりんキラキラ
{E6883934-CB1F-4434-9B99-4CBB85333325:01}
ママの作業見守ってるねニコニコ

つぶりんちゃんキラキラ
{1F2ED9EF-FE3B-4A8A-9EC3-E97163CAC0B5:01}

くぅしぃちゃんのくぅちゃん爆笑
{65F72330-19DE-412D-BAE0-7FDB84B390A8:01}
今回はしぃちゃんも来てたよおねがい

お写真撮れなかった方ごめんなさいえーん
次回はぜひ撮らせて下さいニコニコ

途中、わんこも自由に休憩時間キラキラ
{C30DC42E-AECC-42A8-AB66-825E49C767C2:01}

{AE1CB2D0-FD56-4DEA-9AF6-1DF1A1451ABB:01}

今回の出来上がり爆笑
{3FA12AE6-02B2-4139-B983-2D72A59BD0A7:01}
お耳の毛を付けただけになってしまいましたアセアセ

この後、全身に毛束を付けてからその子に合わせて先生がカットして下さるそうですニコニコ

今は全くわたあめに見えないねー滝汗

画像ではわからないけど
お耳の先の茶色い毛もほぼ忠実に選んで下さいましたよーラブ

来月が楽しみです爆笑


この日旦那さんはお休みだったのでキラらむねとお散歩がてらソフトクリームを食べに行ったらしい
!
{4A74FC13-F18E-494F-AE24-0D963B96B753:01}

{B79E17FC-F813-4783-9B4E-0579BA01A429:01}
男性1人、トップノットの2わん連れてソフトクリーム‥(リボンはあえてつけなかったよ爆笑
さぞかし不審だっただろうなぁー‥笑い泣き