自由が丘へ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お久しぶりに自由が丘へ行きました爆笑キラキラ

行きたかったカフェピンクハート

fetecafeさんキラキラキラキラ

可愛い店内ラブ
{29E888E6-2749-4805-AD6A-9E9D3FE4DB9B:01}

プリンコちゃんニコニコ
{CC0C7DBD-FB16-4C2A-8A49-65E62261F6AF:01}
今日もとっても可愛いラブ

うちはらむねにー爆笑
{C1201A90-A0BD-4FB7-9049-A129A0724E1C:01}
マカロンスイートを着てきたよーラブ


ご飯も可愛らしい爆笑
{89240E15-90F1-4F88-A03F-03E694A0CAC9:01}

ここのオススメの果実酢!
{B0D9A96B-78FD-4B91-9A8D-FC7CEC491C55:01}
ソーダ割りにしてもらったよキラキラ

美味しそうだったのでスープもプラスキラキラキラキラ
{370F7E9F-75C8-4E94-AC79-F9F8789AE5C3:01}
かぼちゃが甘くてとても美味しかったラブ

プリンちゃんはママと一緒が嬉しいからぱっちりおめめで起きてましたラブ
{9AFF90CC-4812-405E-98ED-FB0FAD004F80:01}

らむねは爆睡ー爆笑
{A9EC0962-0117-4375-B90B-F96ECE24145A:01}

お店の前でお写真撮らせて頂きましたが‥
まぶしくてまったく向いてくれず‥アセアセ
{11CA0369-0E3B-4563-AB75-06E3A6C9DFA5:01}

果実酢は美味しかったのでお土産に買って帰りました爆笑
{AA361023-C400-4A97-B3F2-272F6E8199E2:01}


この後バピリーさんへおねがい

少しお買い物して‥‥

パームス行ったよ爆笑
{224F9861-A7C9-4AAB-AAB6-D2C691152643:01}

チーズケーキピンクハート
{7DD26CE5-90FF-47C5-AB6C-03E0CC3A9DB4:01}

ここでもプリンちゃんはぱっちりおめめ爆笑
{55A83502-6EC2-4547-BA15-A338C2CF27BB:01}

らむねまた眠そう爆笑
{78B2E742-8125-4DF9-BC27-317675393769:01}

最後はプリンちゃんもねむねむだったね爆笑キラキラ
{F6DD533F-9548-4A96-8808-BCBF1EFF8DC5:01}


あっと言う間に時間が過ぎてしまい‥
もっとお話ししたかったねーえーん
プリンちゃん、ママさんありがとうございましたーニコニコ