お家デート♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


1日雨のこの日…

お久しぶりにみみちゃん&みゅうちゃんとおデートラブ
前回突然、体調悪くなってしまい断ってしまったからかなりお久しぶりえーん

本当は中目のカフェを予約してたんだけど…。

さすがに結構降っていたので
急遽おうちに来てもらいましたー爆笑ハート

みみちゃんすごい可愛いワンピースで登場ーラブ
{6CBE64A8-2A6E-4BBC-B517-8B58C4A2B5F8}
やっぱりこれ可愛いーラブハートハート
私もお願いしようー爆笑

みみちゃんお久しぶりだねハートハート
{7DEE9D32-C43A-41B7-B224-1EA52E8FF2FD}
みみちゃんお姉さんになったねおねがい

キラ
{3C058714-C7F9-45D3-B7D0-26697C52EF95}

らむね
{98BA8BDE-CF12-4A30-BBFA-536EB086ACF6}

わたあめ
{ECB54255-B8A4-40CE-98DA-ECD4F1C4DD07}

キラらむねのおリボンはママの手作り爆笑
{A9932B25-F6D9-4685-96B5-07B8C81B979E}

ランチはピザを頼んだよー爆笑
ランチセットのサラダ
{D5362D51-2312-48CA-BCDF-C9A43E6FF673}

ピザ
{387EDA7F-A902-42E9-9384-3432B9C0A20D}

ポテト
{56BFD5C5-7F68-40C5-A342-A07FD604C87A}


デザートはみゅうちゃんが作ってきてくれた手作りケーキラブ
{6AFFE8FD-88F8-4673-8912-8C0BFBC68D7F}
なんて女子力高いのー!!
とっても美味しかったですお願い

みんなは遊んだりおやつ食べたりそれぞれ過ごしていましたー爆笑
{4818B8E0-6635-4BEE-93F6-D24FC1FE0869}

{F6A12F27-125D-4E8B-9D71-D9348F68206E}

みみちゃん、わたあめと遊んでくれてありがとうー爆笑キラキラ
{32270432-EE0E-44D5-AAE1-8AB44EFE4F1F}

みんなが遊んでるのを高みの見物のキラ爆笑
{87389370-9ADC-42E2-8B6D-F13356A6A548}
2年位前にも
らむねがパピーで同じ事書いたねー!笑

最後にお写真撮ったよ照れ
{F9FBAEF1-1E81-470E-936F-BA65759A7AAA}
もちろんキラは入ってません!笑

キラのお誕生日プレゼントを頂きましたーラブ
{1B89FFB7-BDD0-47ED-AFB0-3FED586C27C5}

キラらむねのマグカップラブハートハート
{97746D41-228A-4EEE-84D3-A96BC9254197}
私のお気に入り写真で作ってくれたんだってーお願い!
本当にありがとうーラブ

もったいなくて使えないので飾っておきますラブ


みみちゃん&みゅうちゃんお家に遊びに来てくれてありがとうーおねがい
次はカフェに行こうね爆笑キラキラ