boutique for dogsさんバレンタイン撮影会♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先週?先々週??
のお話かなー?

boutiquefordogsさんの撮影会へ✨✨
前の時は突然入院してしまい行けなかったんだーえーん


バレンタイン撮影会✨
お洋服どうしようー
わたあめお洋服少ないし……と悩みに悩んで……

キラらむねはピンクハート
最近お気に入りのforpetsのワンピース&MERIDAさんの赤いリボンルンルン

わたあめはハート
boutiquefordogsさんで購入した赤いセーター&forpetsのカラールンルン
{FFE79D4F-A4A6-4ABD-AEF0-516691C7DFCC:01}


可愛いセットに大興奮ラブハートハート
{3D7D51A1-C4F9-454E-BE89-F5DC2715CF22:01}
3わん揃うの可愛いねーラブ
わたあめトリミング前に撮れてよかったー爆笑

背景のバレンタインの文字なしも撮って頂きましたピンクハート
早くデータが見たいですラブラブラブ


らむねのお写真だけパチリして次の方もいらしていたのでおもちゃだけ買って帰りました爆笑
{1D4D0788-C445-4DD0-BD80-AA15936485BF:01}
次はゆっくり伺いまーすラブラブ
ハーネス&カラーのセット楽しみにしてますラブ



この後ナエマさん達とランチに~ルンルン
でも話に夢中でお写真撮ってないのえーん


ばざーるで買ったルルドールさんの福袋をプレゼントしたかったんだラブハート

その中に入ってたケープルンルン
{EC7B8C29-E834-4DE2-B732-36081134A8DD:01}
ピンクのケープは月姫ちゃんにとっても似合うねーおねがい

ブラックは詩月ちゃんルンルン
見えないけど水色は梵天ルンルン
{427AC148-48ED-49DA-B76F-647B3B6177F2:01}
あとはワンピースやカラーリードセット、スリングなど盛りだくさんに入っていました照れ

喜んでくれてよかったキラキラ


少しお散歩して帰りました
爆笑

4わん+3わん爆笑
{7AA5873F-56F4-4E13-846F-FE3CB05627F2:01}

{A2691AA7-E1AE-41FE-92E4-612611A895C1:01}
楽しくお散歩キラキラ

旦那さんが5わん連れてる所は不審すぎて本当に笑ってしまったよー笑い泣き
{17C52A57-8050-4D5D-BFAA-D920A09EBC2B:01}


次はゆっくり会おうねーおねがいピンクハートピンクハート