表参道〜76CAFE〜 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


みるちーバニちゃん、お友達のRaffineさんと表参道の76CAFEでランチ~おねがい

みるバニちゃんハート
{92867A61-3D6F-4B9B-85E5-B60ACBFB9014:01}
Raffineさんのカラーつけてたよーラブ

旦那さんお休みだったのでキラらむねはお願いしてわたあめ連れて行ったよ爆笑
{824AE826-7940-4F69-8BC1-D837F17E9A20:01}

みるちーとわたあめラブラブ
{668340D7-EE78-4938-A2CE-DCE4F6958691:01}
可愛いねーラブラブ

バニちゃんは何を見てるのかなぁーおねがいキラキラ
{A488872C-17D3-4930-901F-88EB64C46EE9:01}

ランチメニューのから揚げ丼ハート
{47958959-A81D-4927-9E7A-A8AABED8FCE0:01}
今日はチリソース味でしたおねがい
美味しかったーラブハート

この日Raffineさんお誕生日サプライズラブ
{FDA2553B-8E94-40B2-BF28-4B6A76F6C24B:01}
お誕生日おめでとうールンルンルンルン

いつも可愛いカラーとリードありがとうーラブハート
{C4337E50-D450-429A-8F7C-28AE428BFCCB:01}
とみるちーわたあめが言ってるであろう…笑


私達のデザートもきてケーキ4個
ラブ
{9FC58436-2868-4CD6-B774-635DC00FA7D4:01}
しかもトイプー描いてくれたよラブラブ
チワワも描いてくれたらよかったのになぁーラブ


記念にお写真も撮ってくれましたニコニコ
{F177054B-DF00-4DD0-A50A-94FE283A0930:01}
ありがとうございますラブラブ


Raffineさんの可愛いカラーも見せてもらい❤️
モデルさんのみるちーのお写真たくさん撮ったよー爆笑
(カメラ忘れたみるちーママさんえーん
{C9E657AE-A3E0-41F9-894F-F11347BA02B2:01}

{66F29253-424C-41C5-BA9E-AE873EEF84A6:01}

{83A26022-0BF1-4367-80C8-049AF6740AD9:01}
どれも本当可愛いー照れ

ご連絡はRaffineさんまでキラキラキラキラ


わたあめもみるバニちゃんとおそろいのカラーをお願いしたよ爆笑
キラらむねはピンクで❤️
{B6FB7401-B78C-4C1F-8908-BEAB1F5392B9:01}
カラーとリード楽しみにしてまーすラブ


夕方にバイバイしてー!




旦那さんに最寄駅までお迎えに来てもらいました!

そのあとなぜか自由が丘にご飯を食べに行こうとなり…(横浜に帰ってきたのに…タラー

みつばちさんへー照れ

置いてかれて?ふてくされたらむねのお顔ーアセアセ
{0BAA4969-9031-4E45-A19B-AC4986C5BF36:01}
らむちゃんパパと一緒嬉しかったでしょうー?キラキラ

キラはパパとの時間を満喫出来たかなラブ
{7E73EC93-8B65-4EF5-8BB5-0748DE605D91:01}


最後にお蕎麦まで食べてお腹いっぱいになり帰りましたー照れ


みるちーバニちゃんママ&Raffineさん楽しい1日をありがとうございましたーハート