姫ちゃんとデート♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ちょっと前のお話~


姫ちゃんとデートキラキラキラキラキラキラ

お久しぶりのGingersBeachさんキラキラ
1人1ワンと聞いて以来なかなか行けなかったよーアセアセ

名前の通りお姫様の様に美しいーラブ
{30E0C30F-7D54-4B33-ABC1-6CA0786C8925:01}
ママもとってもおキレイなのーおねがいハート


この日はらむねにピンクハート
{42E7E4BF-4C87-4598-A3DE-059C52E01B7F:01}
最近わたあめばっかりだもんねアセアセ


美味しいご飯と楽しいお話で…
{8D69BD82-48D3-4EE8-B73F-7E7329537A4D:01}

{15EDABC1-E57D-4C21-BCED-643AF88881D1:01}

しっかりデザートまで食べちゃった!!笑
{F62CB54F-CC77-40EB-BE58-3CF9BC45F926:01}


ドッグデプトさんに場所をかえて~
またまたおしゃべりおねがい

姫ちゃんママさんは手作り大好きでポーセの先生だし色々お話が合うんだーラブ

長々お話ししちゃって姫ちゃん疲れたかな?
{A52E0512-D45B-4AB9-B64B-B3A969C2C6A2:01}


お土産に落雁まで頂いちゃったよー
キラキラキラキラ
{ACBBEAF7-A22F-45D6-9B31-8D6201F61714:01}
優しい味の落雁大好きなんだー❤️

1日楽しかったですルンルン
ありがとうーラブ