さるさるケープ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ルルドールさんの限定色のさるさるケープが可愛かったのでお台場へキラキラ

ワゴンでイベントやってたよニコニコ
{6B505B42-3A3C-453E-8554-BDB6A0EF73BA:01}

{191931DB-C96D-499B-89F1-37DDBDF85AE7:01}


わたあめを抱っこしてもらったり~ウインク
{8FA4BDE1-C585-4861-BAB2-78ADFD7F1B00:01}

{09278C75-9613-4F88-A1A8-491CC412C376:01}
抱っこして頂きありがとうございますキラキラキラキラ


ケープを着てお写真撮ってもらったりハート
そのお写真撮ってないのが残念アセアセ


可愛いケープも買えたし大満足爆笑


ルルドールさんでお買い物していたかいくんにお会いしました!!
{DB1C19FB-D74A-4B47-A9A2-9E830B59B648:01}

わたあめちゃん??と声をかけてもらって嬉しかったです爆笑
ありがとうございますラブ


この後うしすけ本店でご飯を食べて…

合成か?って言う位のらむね……アセアセ
{5E1293F2-2775-426D-A496-1C04ED28335D:01}
なんで舌出してるのー?爆笑
でも可愛いーおねがい

{422BCEFD-EA7C-4AEB-A12C-C51FB34D241F:01}



お家に帰って試着ウインク

キラはピンクハート
{86E07F7C-FE59-4170-B760-7AC206255D6E:01}

{69A600F2-0A35-43ED-BD08-9FDD1ED6CA78:01}
キラはイマイチかぶり物が似合わない気がするー爆笑アセアセ


らむねはホワイトハート
{FC02CF18-DFBA-42CB-B542-2C7B5CE1A1AA:01}

{ED9DA5CF-A8C4-434B-83B6-56E8D8501474:01}
らむね似合うね爆笑キラキラ
わたあめと同じサイズにしちゃったからちょっと小さかったかなぁアセアセ


わたあめホワイトハート
{763F8083-91E7-47B6-A4B3-0DFBB3D303FB:01}
向かないわたあめを向かわせようとしてる旦那さんアセアセ

結局無理だったので抱っこで爆笑
{3BB9CEF2-65E5-4D81-AC18-FA13653750CE:01}
ベージュよりホワイトの方が似合ってたねキラキラ

わたあめはお着物持ってないし新年はこれで過ごそうねおねがいキラキラ