イチョウ並木へ✨ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


家から比較的近い公園へ
イチョウのライトアップを見にキラキラキラキラ

くぅしぃママさんから綺麗だったよーおねがいキラキラ
とお聞きしてライトアップが終わる前に急いで行ったよ爆笑
{F839698B-5BC4-4F53-83C4-9581F47F4287:01}

少し早めに着いたのでライトアップまでお散歩ニコニコ
{F63FB8C9-D86E-41F8-871F-EAFE9C7435F8:01}

わたあめも少し歩いてたよウインク
{8C7C1681-84F3-48BD-9200-6315554D3A74:01}


広場に着いたしちょこっと休憩ニコニコ
{9D286E7C-B4D2-46B9-80E2-E89C169F1360:01}
みんなで撮るの少し慣れてきたかな??


お洋服をあまり持ってないわたあめは防寒用にさるさるケープを持ってきたよラブラブ
{03D13E4A-E8B7-4A49-A504-1E484F3F6925:01}

{A9F2F288-91F3-47BC-BF12-3D8FE0BC8073:01}


段々暗くなってきたのでライトアップを見にウインク
{957579B0-2DA3-47C9-852D-DEF63AEB9249:01}

{B4F56C5F-6863-4DE7-9C89-12A503BF4AFF:01}
いいカメラでこの程度しか撮れない私って……

キレイなイチョウのライトアップのお写真は
↓↓↓↓
とてもキレイなライトアップのお写真ですウインクハート



公園内にイルミネーションもラブ
{CACE4CC5-357D-4C4C-8A3C-6483308E25FF:01}
キレイだったなーキラキラキラキラ



ベイクでご飯をして帰りましたウインク
{D23206A3-EF35-4608-98CC-0429FDE1A5E4:01}


最後はリンツへウインク
{6421B079-AD4E-4FE2-9AD3-44EE04BF9001:01}


お仕事で夕方からのお出かけだったけど
キレイなイチョウのライトアップ見れたし楽しかったラブラブラブラブ


くぅしぃママさん教えて頂きありがとうございます✨