ベイクへ♬ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

 
お久しぶりにベイクへニコニコ

まずは旦那さんが朝から食べたいと言っていたパンケーキを爆笑

butterさんへ✨

キャラベリゼバナナとマカダミアナッツのバナナパンケーキラブラブ
{CAF68C00-DAC2-4309-96AD-8F4D09F77FDD:01}
私はご飯物を食べたかったんだけど…
パンケーキが主のものしかなくて飲み物だけにしましたタラー
豊洲にはあるのに横浜はないのは残念ーえーん


お付き合いありがとう爆笑
{FEBF6B8C-5F58-4E0C-BCFD-C16CD22F2347:01}

らむねは全身ピンクでパー子みたいだったねアセアセ
{4D47B21C-27EF-4C4E-89DA-06658C2DBC17:01}

わたあめもみんなとお揃いのfifiハート
{1BDC7E92-18AA-4B48-93A3-3DDDE402AB37:01}
可愛いラブラブラブ


この後何も食べてない私はお腹が空いてしまい……


アボカドバーガーキラキラ
{B0AE7F0F-4EE5-42DB-862A-FD7950A03B82:01}
やっぱり美味しいーおねがい


みんなでお散歩しながらお写真照れ
{6D445A8E-3363-42E9-B157-1D4141B31BCF:01}
キラとらむねがすごく大きく見えるねーアセアセ


途中、春冬さん、姫ちゃん、ゆめまゆちゃん、優花ちゃんにお会いしました!

姫ちゃんとは2日連続だったからビックリー爆笑


春冬ママさんにわたあめのお写真を撮って頂きましたラブ
{023E8C66-67EF-4C74-A092-C5BF0452D99B:01}
すごく可愛いく撮って頂きありがとうございますキラキラキラキラ


ゆっくりベイクに戻ってクリスマスツリーの前でお写真撮って帰りました爆笑
{AEF65D22-50E0-4B43-8FDE-74A00E8E30F1:01}





12月5日(土)
SweetCandyさんでワンちゃん似顔絵イベントをやりますキラキラ

↓↓↓↓↓

キラらむねも前回書いて頂きました!
{FFC8978B-E76E-416D-A3B7-AF424DD0ED81:01}

ご興味ある方はSweet Candyさんまで❤️