miliさん撮影会へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


土曜日はmiliさんの撮影会へ~❤️

キャンセル出たから行けて良かったぁーおねがいハート


本当にかわいいセット照れキラキラ
{F3E6098B-334D-4E7E-86BD-EF560A8CA0BD:01}
予約した時は2わんしかいなかったけどせっかくmiliさんに撮って頂けるので、わたあめも参加させてもらったよおねがい

意外とじっとしてたから可愛いお写真たくさんありましたラブ
データが届くの楽しみですキラキラ



撮影が終わってからランチのお弁当を出して頂きました爆笑
お写真撮るの忘れた~えーん


夕方から撮影の姫ちゃんとご一緒させてもらったよーウインク

お名前の通りお姫様の様なお洋服で本当に可愛かったラブハートハート
{A6E7872D-475E-4C20-92D8-2D3A470257F6:01}
会えて嬉しかったよーハート
ご一緒させてもらって本当にありがとうラブ



この後、お迎えに来てもらってfifiに行きたかったので自由が丘へーキラキラ

まさかのお友達と遭遇!!
お店は混雑していたのでお写真撮れなくて残念でしたえーん


わたあめのお洋服2着買ったよーラブ
{7FEDB9E6-6A4E-4454-8072-E64507924B25:01}
ダック柄とハート

キラらむねとお揃いのお洋服爆笑
{97E57E29-8102-464B-B1B4-C604963F0CB8:01}
3枚集まると可愛いーラブハートハート


夜ご飯は田園茶房へウインク
かなーりお久しぶり口笛

キラ達撮影お疲れさまラブラブ
{266C35B9-6C70-4944-9C0D-42DA45DD6C95:01}


頭のボンボンはママの手作り爆笑
{9283A42F-CBE2-4ADB-9E07-11654F2EFF3F:01}


わたあめはfifiを着て帰りましたよーキラキラ
{706296AC-D950-46D4-A279-21488FAB55AB:01}

{86D9E63C-D7F0-45B4-8987-0253B249AD23:01}
キラらむねにはどうかな?と思ってたダック柄!
わたあめだと本当に可愛いねーおねがい


必ず頼む黒酢唐揚げニコニコ
{A64BE705-9935-494E-B7A3-EC0FE225111E:01}

カレー爆笑
{A8023BE6-89CA-4342-A789-C1673FEAEC60:01}


最後は疲れてねんねチュー
{E5B21CAA-6B55-4C16-926B-BAA14348E76E:01}
3わんで撮れて本当に良かったねラブ
わたあめもありがとうキラキラ



初めてお外でちっち出来ましたおねがい
出来るようになってよかった!!
これで安心してお出かけ出来ますおねがい