ottyさんのクリスマスケープ❤️ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


撮影会の為にクリスマスケープを買いましたラブ

でも昨年の物なので買えたのはS、1枚えーん
最後の1枚でしたえーん
昨年なぜ買わなかったのか自分に謎ですえーんアセアセ


わたあめ試着キラキラ
{EA791F6D-CC5E-4DF2-B91D-3740B09EC516:01}
ちょっと大きいねアセアセ


困ったお顔タラー
{ACA4FB1F-E1D1-47E0-A110-24A572693026:01}
トリミングしてないからボサボサだねタラー


やめましょうねぇータラー
{24BFC7F8-8821-42E1-A868-C6D07F2DDF9B:01}


らむねにはちょうどいいのでらむね用かなぁーウインク
キラがかぶると少し小さくて防災頭巾みたいに見える…アセアセ



2枚ないし…
撮影会どうしようかなぁー。