nidさんクリスマス撮影会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


いつもトリミングして頂いているnidさんのクリスマス、お正月撮影会に行きました❤️


今回も撮って頂いたのはWANACTIONさんキラキラ
WAN ACTIONさんのお写真好きなんだーラブ
いつもすごく可愛く撮ってくれますウインク


クリスマス背景おねがい
{1C2DE56E-8EF2-4FD6-863C-93A66FB1A7C4:01}
らむね可愛いーラブ


キラにもサンタ帽子かぶせたけどなんか似合わない…えーん
{858E794C-1F8E-4CE8-AAE1-ABD77FBC46DF:01}

なので赤いおリボンで爆笑
{D7D3E2F5-FA8E-4ED7-97E1-76D4C75FE09B:01}


お正月背景ラブ
{E86343A4-3638-4902-9421-27A308CB8D5B:01}

{5655C254-9F0B-475E-B36D-15600AE801CA:01}

{EAB937B5-E076-45EE-A791-71083DAA70A3:01}
お着物にしたけどお猿さんでも良かったなぁー
年賀状どれにしようか迷ってしまうー爆笑


好きなお色の背景でハート
{5327788F-3753-4763-B307-DC36DED18C46:01}
{8AB76F79-E9AB-4F3A-903E-47F3675997CE:01}
今回はピンクおねがい


近所のお友達ワンコちゃんとオーナーさんと一緒にラブ
{3870612A-A9DE-4BEF-8C74-AF087BEC2BA7:01}
すごい可愛いー❤️
空ちゃんママさんお写真ありがとうございますニコニコ


最後にわたあめだけも撮って頂きました爆笑キラキラ
{06688F64-FC8E-4DFF-AEC2-130B14729ED2:01}
初めての撮影会デビューだね爆笑
ビックリして固まっていたからか意外と撮れましたおねがい



nidさんが用意していてくれたパンや大判焼きおねがいキラキラ
{2A0D2D92-BF20-40B6-B9ED-8C3804AF6FC1:01}

{A1A50783-93D6-4304-BADC-9BCFCA4EADBD:01}

{D11B4589-08EB-4F9E-9A71-1790877FA3D6:01}
やっぱりここのパン大好きだなぁー
nidさんありがとうございましたおねがい
また楽しみにしております

楽しい撮影会でしたーラブハートハート