teamRさんのイベントへ✨ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先日銀座で行われたteamRさんのイベントへ行きました爆笑


ご一緒したのは6チーちゃんハート
{23D3AA78-7D42-4830-8F2B-4138D488DE1A:01}

{9E0C5A35-D121-4261-9C3E-222CC88E649A:01}


ココクロドングリ❤️
{B894BDEC-5875-46DA-8EFD-10AED1AE18C5:01}

{C69B9341-796E-4AF5-BD21-ECD196CC7094:01}

{4BE909F4-C63F-4CBE-B00D-687C5E203097:01}


可愛い撮影スポットたくさんラブ
わたあめはお留守番アセアセ
{1A0FD872-66F4-45CB-B418-CC853EF3FA00:01}

{8B2FA22B-A96A-4767-8885-03C6C206C8CB:01}
らむね写真撮られすぎてやる気なしだったアセアセ

みんなでハート
{86A2C444-1327-4AA6-B6C3-94C478BA505E:01}
みんな可愛いよーラブキラキラキラキラ

本当可愛い撮影スポットおねがいキラキラ
{CB9D5BB4-85A4-4643-8634-A9B277575A7E:01}

{F9B28918-731D-46C9-83EA-DA8860760BB4:01}
もっとたくさん撮影スポットあったけど
混雑していて撮るの断念アセアセ


今回木村さんの撮影会にも申し込みましたよーラブ
{A0547A9E-86AC-4CF0-8CB4-4DB45D91E8CC:01}
6チー&ココアの撮影風景を端っこから撮ってみました爆笑
{0CD72681-83ED-457C-8DD5-CBDAB0A4FD27:01}
みんなお利口さんに撮られてて偉かったー爆笑
すごく可愛かったよキラキラキラキラ


すごく可愛いセットでデータが届くのが本当に楽しみです
ラブハートハート



アンジェリックさんのブースでモデルさんしていたみるちーおねがい
{45D03786-2E0D-4DF6-ADF3-F28426555E06:01}

木村さんの撮影会でお会いしたANRIくんキラキラ
{784483FC-8E72-41EA-9349-1DB9A8C619FB:01}


他のお友達は撮れなくて残念えーん


今回のイベントはわんこはキャリーの中のみ(カートNG)
だったのでキラらむね&重いカメラを持っての移動は本当にきつかったえーんアセアセ


フィンガーフードもあったけど少し食べてから重さに耐えられなくて2時間位でギブアップアセアセ



この後はみんなでご飯へ~ハート