梵天丸とわたあめ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ナエマさんフミオさんとグランベリーに行って来ましたよー爆笑

ハロウィンで可愛かったなぁーウインクラブラブ
{704CA4E8-F2B5-4A94-BF96-B40A8D31ADE2:01}

初めて会うぼんちゃんおねがいラブラブ
{CB29452D-BBA0-46B2-9E13-4330882869BF:01}
ふわふわすごく美形くんおねがい

風に吹かれるキラ爆笑
{6EB98039-14A8-4F4A-9489-FD9D38D07CCA:01}
この日はポカポカいい気持ちだったねラブラブ


あめちゃんがおうちで待ってるし
とりあえずサラ~っと見てランチへナイフとフォークルンルン
{040529EE-409C-4397-85E7-E96DCFAA7C28:01}
モンベルの中のカレー屋さんラブラブ


蘭丸くん弟が出来て良かったね爆笑
{E53251E7-677A-40EC-B2CE-BEC106FB34AE:01}


ご飯食べてると……

カートでねんねしてる梵天丸ラブ
{7BD9CCC2-A65D-48B1-BDA1-7806AAC4130B:01}
{623CB4D3-C2C2-4CF0-89BD-BED151651026:01}
まさに天使だわーラブハートハートハート
可愛すぎるラブラブラブ



この後うちへキラキラ

わたあめお留守番ありがとうー爆笑
{BC73A722-31E0-4D77-AAC3-B143AC595CCE:01}
いい子にお留守番してたねウインク


ぼんちゃんとわたあめ初対面!!
初め距離があったけどすぐに仲良しに爆笑キラキラキラキラ

ナエマさんが撮ってくれた動画爆笑(クスクス声入りアセアセ


すごい遊ぶ遊ぶー!!

しかもわたあめがずーっとかまってほしくてちょっかいかけてたよアセアセ

しかも………マウンティングをするという…ガーン

ぼんちゃん寝てたのに本当にごめんねえーん


最後にお写真と思ったけどキラらむねはまったく来なくて5ワンで爆笑
{28FF8E02-8EAB-4D51-9FC6-F6860B605981:01}
ぼんちゃんとわたあめ会わせられて良かったよーウインクラブラブラブラブ
また遊ばせようね爆笑

フミオさんいつもありがとうございます爆笑キラキラキラキラ