ひめちゃんと代官山♬ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ひめちゃんと代官山へ~爆笑
これもあめちゃん来る前のお話キラキラ

予約してくれたお店おねがい

テラス席ワンコOKだし素敵なお店ーラブ

ひめちゃんハート


らむねハート



せっかくなのでコースでおねがいキラキラキラキラ

サラダナイフとフォーク

自家製ドレッシングが2種類あってどちらも美味しかったです!!

かぼちゃのスープナイフとフォーク


メインはお魚にニコニコ


フォアグラ丼ナイフとフォーク

ご飯にも味が付いていてすごく美味しかったーラブ
また食べたいなぁー爆笑

プラスしてフレンチトーストに変更してもらいました!!

こちらのフレンチトーストって有名なんだって照れ
中までしっかりしみこんでいてフワフワチュー


ひめちゃん、ママの腕の中でねんねおねがい

本当に安心してねんねしていて見てて私も幸せになりました!!
ひめちゃん可愛いなぁーラブ爆睡だったね爆笑


お料理上手のひめちゃんママキラキラ

美味しい手作りお菓子と…ハート
先生をしているアロマストーンをプレゼントに頂きましたラブ

旦那さん大絶賛なお味でしたラブ
本当に美味しかったです!!!


ゆっくりお話出来て楽しかったよー!
今月も楽しみにしてるね爆笑ハートハート