神奈川県動物愛護ビデオ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


神奈川県庁の動物愛護ビデオの撮影に行きましたキラキラ
わたあめが来る前だよー!!


横浜三塔のキング(神奈川県庁)


ずっと横浜に住んでいるけど来たのは初めて爆笑

ご一緒してもらったのはみみちゃん&みゅうちゃん

お付き合いありがとうー

大事マンブラザーズ、それが大事の替え歌が神奈川県動物愛護のテーマソングの様です!

ご本人と黒岩知事

デビ夫人も来てました!


ご当地?アイドルの方や県庁の方、ゆるキャラや
お笑い芸人の方などたくさんの方がいましたよー照れ


ゆるキャラにキラ達もビックリキョロキョロ


ティアラちゃんと!


1時間近く頑張ってくれてありがとうおねがい

みゅうちゃんが撮ってくれたキラピンクハート
可愛いーラブ


このあとは紅茶専門店で休憩コーヒー

紅茶とスコーン&クロテットクリーム
ゆっくり出来るのでまた行きたいなウインク

みみちゃんとらむね照れ

キラはカートの中~



夜ご飯も一緒にルンルン

みゅうちゃんが連れて行ってくれたお店キラキラ

雰囲気がとってもいいよーハートハート

ご飯も美味しくてとにかくたくさん食べちゃったアセアセ暗くてお写真少しだけしかありませんアセアセ




みみちゃん1日ありがとうキラキラキラキラ

久しぶりにゆっくりお話出来ましたピンクハートピンクハート

みゅうちゃんお写真ありがとうー爆笑ラブラブラブラブ